まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモード

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、平城宮跡で走って、Beeさんで吠えまくって、
肉体的&精神的にお疲れモードのようで、
珍しく1日中寝てたまめ

画像


画像


朝の散歩から帰ってきて寝始めてから、
夕方のお散歩まで寝てました

おかげで今は元気いっぱい

まめ父とペットボトルで遊び中

画像


画像


悪い顔
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
お疲れちゃんでした〜。
休養充分で復活しましたね。
最後の写真 シャウトするロッケンロ〜ラ〜に
見えちゃうんですけどぉ(^_-)-☆
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/02/26 22:58
まめちゃんよっぽど疲れたんやね!気持ちよさそうに寝てる姿に癒されたぁヾ(^▽^)ノ
と思ったら遊び方はダイナミックでなんかカッコいいね〜(^^)v
男らしいまめちゃんの顔にU^エ^Uキューン♪
やんちゃそうなお顔あたし大好きなんですぅ!
ウエスは可愛い印象やけどあたしはカッコいい方が好き(*^.^*)
lunataro
2007/02/27 00:01
トリムは案外疲れるのかも?
空さんもトリム後は爆睡します。
あれだけ走って、トリムで叫んだまめくんお疲れ様でした。
そう言われたらティン・ルー母ちゃんの言う通りロッカーに見えるね〜♪
空ママ
2007/02/27 08:08
ティン・ルー母ちゃん
お昼寝するのはいいのですが、
夜に復活すると大変なので、
お昼寝はほどほどにお願いしたいのです(>_<)
マイク持ってシャウトしてるように
見えますね(^o^)/

lunataroさん
普段はあまりお昼寝しない子なのに、
1日中寝るくらいだから、相当お疲れだったのかも。
やんちゃしてるときの顔を見ると、
男の子なんだなぁって思います^m^

空ママさん
空さんでも爆睡ってことは、
トリム中叫び続けるまめは、
かなり疲れてるのかもしれないですね(^_^;)
家ではロッカーになり、シャウト好きのまめ太郎です(笑)
まめ母
2007/02/27 15:55
最後の顔が いいっ!!
テリアだね!?
まめ父さん、お疲れ様ですっ(^_^;)
うちのバカヤマトとも戦い・・・遊んでください!?
ヤマママ
2007/02/28 01:36
ヤマママさん
テリア・・・ですね(^_^;)
まめ父はいつもまめの遊び相手です。
ヤマトくんともきっといっぱい遊べるはず!!
まめ母
2007/02/28 19:18
口が長い分だけ 手ごわいですぞ!?と
まめ父さんにお伝えを・・・(^_^;)
ヤマママ
2007/03/01 00:10
ヤマママさん
望むところだー!byまめ父
早くヤマトくんに会って遊びたいわー♪
まめ母
2007/03/01 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れモード まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる