まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Beeさんトリム

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は待ちに待ったトリムの日

今朝のぼさまめ
画像


トリム前にひとっ走りと平城宮跡へ行くと、
ティッチちゃんが遊んでました
空さんも登場〜

仲良く(?)遊ぶ3わん
画像


いつもの通り走りまわって、くさくさ汚犬になったので、
さあ、Beeさんへレッツゴー

家でのシャンプーがだいぶ楽になってきたので、
Beeさんにもまめの成長をお見せできると思っていたのに、
やっぱり2人がかり・・・
画像


吠えまくって抵抗し続けたまめ
画像


それでもキレイになったよ〜
つるつるピカピカいいかほり

画像


画像


Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました

今日は嬉しいことがもう1つ
空ママさん作のウエス軍団が我が家にもやってきてくれました
画像

空ママさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
トップ写真のまめくん チョロ舌が可愛い。
参戦できず残念やったわぁ。
って ティンクは悪子やから みんなの
ためにはよかったかも(^.^;)
トリムでウェス男子ここにあり 
になったね。
ウェス軍団奈良南田舎支部長 
着任しましたね(^◇^)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/02/25 21:20
今日は遊んでいただきありがとうございました〜♪
ちょっとずつ遊べる2ワンになってきましたね(^−^)
トリム、まめちゃん必死に抵抗しつつも男前になりましたね〜(^0^)
体も大きくなっていたし、立派なウェスですわ☆
ティチママ
2007/02/25 22:16
まめくん立派な鼻やね。
黒々として羨ましい〜

きゃー!まめくんシャンプー時も吠えまくりなん?
たぶん父、母が見てるからじゃないですか?
Beeママさん曰くトリムしてまた小さくなったって・・・耳が痛いお言葉まだ金曜日まで時間はあるダイエット頑張るさ!(by空)
3匹で走ってる写真頂いて良い?
・・・頂きました。ありがとう\(^_^)/
空ママ
2007/02/26 08:07
まめちゃん すっきりしたね。
トリム後ベビーフェイスになって可愛いね。
ボサまめちゃんに会いに平城宮跡に行けなくて残念。
アッ・・勝手に奈良南田舎組みの仲間に
しちゃってゴメンね。ティン・ルー母ちゃんに
ウェス軍団奈良南田舎支部長に 任命された?
ので宜しくです。
奈良くらら
2007/02/26 10:01
きゃーん
まめちキレイになりましたねえ
ってチョロ舌のまめちかわいぃー

ってか吠えるんですねえ。
想像つかんな・・・

昨日はまめママさんにお会いできて
めっちゃうれしかったーん
まめママさんのファンだったりぃー
だってめっちゃべっぴんさんやねんもーん♪

というわけで
ウナギといかめしは今日も平城にいく予定ー

(半日オフなのよママンが)

おほほほー
eriko
URL
2007/02/26 10:56
まめちゃんBeeさん行ってきたんやね!もうちょっと顔見せて〜(°∇°;)
家でシャンプーしても殆ど暴れないのにトリム行くと凄いよね〜(>_<。)なんだかいつも申し訳ない感に襲われながらカット行ってるよ。 まめちゃんはまだ小さいから仕方ないかもね〜♪
みんなと遊べたけどカットもされて明暗別れたまめちゃんの1日やったみたいやね〜(*≧m≦*)ププ
あたしはぼさまめ好きやけどなぁ〜(^^)v
lunataro
2007/02/26 11:26
まめちゃん、男前♪
beeママさんトリムで、ますます可愛くなりましたね。
生まめ、見てみたい。早く遊びにきて〜
最近、大人のお顔になってきましたね。
クララは来週です〜。

トリムしてもらって、おかーたんに付けられた「おちり」というあだ名も返上してやるわん・・・・byクララ
クラママ
URL
2007/02/26 11:41
ティン・ルー母ちゃん
小さい頃はよくチョロ舌してたのに、
最近では久しぶりのチョロ舌でした。

ティン・ルー家にもお会いしたかったわ〜。
またまめと遊んでくだされ♪
田舎は省いといてくださ〜い(^_^;)

ティチママさん
こちらこそありがとうございました♪
ティッチちゃん追い掛け回しちゃって
ごめんさいm(__)m
これに懲りずまた遊んでくださいね(^_-)-☆

空ママさん
初めて鼻ほめられたー\(^o^)/

トリムの間中吠えまくりです。
Beeママさんにも助けを求めてるのかもねって
言われました。
今度は違うところで時間をつぶそうかしら(>_<)
写真、字が入っちゃってますが、どうぞー♪

奈良くららさん
ぼさまめもようやくすっきりできました。
くららちゃんにもお会いしたかったわ〜。
また今度遊んでくださいね♪
ニンナナンナ行きましょー。
奈良南支部長です(^^ゞ(田舎は省略)
まめ母
2007/02/26 20:09
erikoさん
吠えますよー。
恥ずかしいくらい吠えまくりです(-_-;)

私もerikoさんにお会いできて嬉しかったですー。
そんな・・・ファンだなんて・・・恥ずかしい。。。
私もセデブズのファンですー(*^_^*)
また遊んでくださいね♪

lunataroさん
家だと大人しくシャンプー&ドライヤーしてくれる
ようになったのに、Beeさんのところでは
大暴れでした(>_<)
ホントにいつも申し訳ない気持ちです。
大人しくトリムされてる他のわんこを見るたびに、
すごいなぁと感心しています(^_^;)
まめもいつかあんなふうになるといいなぁ☆

クラママさん
Beeさんマジックにかかり、
またかわいいまめが出来上がりました♪
クララちゃんは来週「おちり」返上ですね。
すっきりクララちゃんに会いに行っちゃうかも^m^
まめ母
2007/02/26 20:25
まめちゃん きれい〜♪
やっぱりプロですよぉ〜!!
うん!!

まめ母さん、写真上手くなってる!?
ヤマママ
2007/02/28 01:34
ヤマママさん
さすがプロ!っていうか
さすがBeeママさん!!です。
Beeママさんには頭が上がりません。

写真、上手くなりました?!
いつもまめ父に頼っていたら、
最近は「自分で撮れ!」と言われるので(>_<)
まめ母
2007/02/28 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Beeさんトリム まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる