まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサイクまめ太郎

<<   作成日時 : 2007/02/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近クレートに慣れてきたので、
車の中ではクレート内で過ごすまめ。

画像


でもやっぱり外には出たいようで、
ときどき扉の格子から鼻を出してうらめしそうにこっちを見る。

最初はかわいい顔で鼻を出しているのに、
そのうちすごい顔になっていく・・・

画像


ちょっとヒドすぎない、その顔

奈良南組みもニンナナンナに行きましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんええ顔してますねえー
ってクレートおそろいやーんわーい

ってうちの絶対はいってくれないんですよね
無理にいれようもんなら
両手でガリガリガリガリやって
爪が折れそうなほど必至に訴える・・
なので車内では解放・・
これでは飛行機なんて到底むりやわな
(乗ることないけど)
ておもてます

まめちのこんな顔みれて
なんかうれしいわー

お上品な顔ばっかじゃないのねん笑
eriko
URL
2007/02/24 05:47
CDEFGH
きゃぁ〜 まめっち 犬相がちがう!
夢見そう!
この子がまめくんと解る人は 天才やわん。
戻らへんようになったら あかんから
やめときやぁ まめくん。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/02/24 09:54
え・・・!?まめ・・・ちゃん・・・・・・??
ひゃぁ〜ドキドキしちゃったぁ!!
私もニンナナンナ行き参戦したいですわぁ♪でも、奈良くららママさん同様、運転できない私…(大阪、怖くて運転できません!一時期頑張っていたけど、近隣5kmまでしか精神力が持ちません。なんせ宮崎ドライバーなもんで…)うちも運転手に連れて行ってもらわないと…アセアセ…
ティチママ
2007/02/24 12:05
erikoさん
車内でおとなしくしていてくれれば、
解放するのですが、時々運転に支障が
あるので、クレートに入ってもらってます。
最初はすごい抵抗でしたが、
最近は諦めたようです(^_^;)
そうそう、このクレートって飛行機乗れるんですよね。

最近、表情豊かになってきて面白いです。
この顔は久しぶりにウケたー!

ティン・ルー母ちゃん
ホラー映画とかに出てきそうでしょ?!
まめ父曰く「研 な○こ」
戻らなくなったら嫌だ〜。
止めさせないと・・・

ティチママさん
これ・・・まめなんです・・・orz
ニンナナンナ行きましょー♪
大阪では私も運転できません(>_<)
怖いですよねー。
では、運転手さんのお時間あるときに
行きましょ。
まめ母
2007/02/24 12:51
このまめちゃん合成写真かと思いました。
ホラー映画のポスターにでも使えそうな写真やわ〜
笑ってはいけないけどスゴイ!
可愛いまめちゃんからお顔も段々と表情豊かなになって将来が楽しみね。
明日は確か午後からトリムでしたよね。
平城宮跡には来られますか?
例の物お渡ししたいのですが・・・
空ママ
2007/02/24 21:10
空ママさん
ホラー映画に出演できるかしらん。
まめ父&母は大爆笑でした。
明日はトリムの前に平城宮跡で走らせようと
思っています。お昼くらいになるかな〜。
トリムは13:30からですが、トリム中も
Beeさんで待たせていただく予定です。
もし、お時間ありましたら、お手数おかけいたしますが、
例のものお願いしますm(__)m
まめ母
2007/02/24 23:39
・・・・で何時来られるの?奈良南組さ〜ん。
いつでもお待ちしてます。三月第二週末は不在なので、それ以外でよろしくね。〜なんて、クラ家がいなくてもニンナナンナは営業してますので、どうぞ〜なんですが。笑^^
クラママ
URL
2007/02/25 00:55
まめたんクレートでおとなしく車に乗ってるんやね。賢いなぁ!!
るなは昔こんなんに入れたら出たかったからかウンコしてあまりに臭いから出してクレートきれいにして入れたらまたウンコしちゃって、ウンコしたら出してもらえると思いこんでしまって今は諦めた。トリマーさんのとこでも待ち時間入れられるでしょ?そこでもやっぱウンコしちゃう困った奴だったよ〜^_^;
段々怖い顔とゆーよりチャッキー思い出す顔やね〜( ̄□ ̄;)!!やっぱちょっとだけ怖いかな‥
鼻がブーってなってるだけやんね〜!?
lunataro
2007/02/25 01:14
いいわぁ〜(^_^;)そのお顔!!
思わず笑ってしまった・・・
前歯がキレイっ♪
クレートが平気ならば・・・
おいでませ〜\(^o^)/
九州旅行っ!?
ヤマママ
2007/02/25 02:06
クラママさん
近いうちに必ず行きま〜す♪
もちろんクララちゃんやクラママさんにお会いしたいので、
3月第2週末は外しますよ(^_-)-☆
また連絡しますね。

lunataroさん
賢いというか、諦めたようです。
最初は吠えて吠えてうるさかったのですが、
最近は吠えても無駄と分かってくれたようです。
クレートの中でうんPはキツイですよね(-_-;)
クレートの中はうんPをする場所って覚えちゃったのかな。

お〜チャッキー!やっぱりホラー映画顔(^_^;)
お鼻がブーってなってます。

ヤマママさん
私も車の中で大爆笑でした。
まめ家で今一番会いたいわんこが
ヤマトくんなのです。
いつかヤマトくんに会いに九州行くゾ!
まめ母
2007/02/25 19:57
ご指名 ありがとです〜\(^o^)/
ヤマト・・・うざいですよぉ〜(-_-;)
ワンコ人気無しですから!?
ドックランでも暴れん坊すぎて
強制退場ばっかりだし〜(-_-;)
まめちゃんに逢うまでに賢くせねばっ!?
ヤマママ
2007/02/26 19:06
ヤマママさん
ヤマトくん、うざいの?!
でも、まめと何となく似てるような気がして、
きっと仲良くなれると勝手に思ってます(^_^;)
まめも暴れん坊なので、
一緒に暴れようぜぇ。
まめ母
2007/02/26 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブサイクまめ太郎 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる