まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお散歩コース

<<   作成日時 : 2007/02/22 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もいい天気&ぽかぽか

元気に楽しくお散歩に行きましょー

まめは、いつもカラーをつけるときカラーを噛む。
だからつけるのが大変

画像


嫌なの

何とかつけると一目散に走り出す

画像


「猛犬注意」と書いてあるおうちのわんこに
吠えられ、しっぽを巻いて逃げる毎日。
確かに猛犬・・・と納得できるわんこなのです。

でも、今日はいなかったー
それはそれで寂しそうなまめ。
画像


毎日同じ散歩コースだけど、楽しいよね

おまけ
行ってみたいな・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんカラー嫌なの〜!?
ティッチは最近もっぱらハーネス派ですが、早く散歩に行きたくて自分からつけようとするけど、興奮しすぎてうまく出来ません(^^;)
最後の「運動会&撮影会」気になりますね〜!でも町田かぁ・・・。厳しいなぁ。
ティチママ
2007/02/22 22:58
カラー噛むのうちも小さい頃よくやってたよ〜♪今は服を着せる時に逃げるか噛むかするけど、それをしたら外に行けるって解ってるんよね。
まめちゃんもあまのじゃくウエス出てきたなぁ?
行きたいのに動かないとか自分から寄っていくのはいいけど無理やりされるのは嫌とかってない?
運動会&撮影あたしも行きたいけど東京だもんね。なかなか行こうか!って行ける距離じゃないし‥向こうだったら100匹なんてすぐ集まるだろうね〜。関西でも開催してほしいよね(*´д`*)
lunataro
2007/02/23 01:26
まめちゃん、お散歩愉しそうね。
毎日暖かくていいよね。ママを独占して、愉しい毎日なんでしょうね。

白犬運動会、横浜方面のお友だちはみなさん、行かれるようですよ。
ジョーカーさんのある、南町田GMは去年2回白犬仲間さんにつれてもらったけど、お買い物もできるし、ワンと一緒にお食事もできるし、とてもステキなところですよ。
新横浜駅からも近いしね。
行きたいよね、関西でもやってほし〜い。
動かないクララには無縁な運動会だけどね。
クラママ
URL
2007/02/23 21:17
ティチママさん
カラーを付けようとすると
噛んで邪魔をするのですが、
1度首に回すと大人しくなるんです(^_^;)
「運動会&撮影会」気になりますよね〜☆
行ってみたいけど、町田は遠い・・・(>_<)

lunataroさん
お久しぶりです。
腰は大丈夫ですか?

まさにまめは天邪鬼ウエスです。
服を着ればお出かけって分かっているようなのですが、
着せようとすると噛むんです(-_-;)
こっちが触るのは嫌がるくせに、
自分では寄ってきて、膝の上に乗ったりして・・・
るなたん一緒なんですね〜。

「運動会&撮影会」ぜひ関西でも開催して欲しいですよね。
絶対行くのに〜。

クラママさん
まめは本当に楽しそうにお散歩するので、
こちらも嬉しいです♪

町田だったら、横浜から近いですよね。
横浜方面は行ってみたいところがいっぱいです。
「運動会&撮影会」in関西もやって欲しいですよね〜。
雑誌に載らなくてもいろんなウエスに会えて
楽しそう♪♪

まめ母
2007/02/23 21:59
町田かぁ〜
うちの実家は横浜だから近いけど・・・
まめちゃんは遠いいね(^_^;)
ジョーカー主催なんだぁ!!
面白い企画ですね〜(^.^)

あら!?リードカミカミですね〜!
いい味してるのかも・・・!?
いっぱいお散歩してるしね!!
ヤマママ
2007/02/24 02:56
ヤマママさん
横浜だったら近いですよね。
奈良からはさすがに遠い(-_-;)
ウエスティ限定っていうのがスゴイですよね。

もうずっと使ってるカラーなので、
臭いがしみついているのかも(^_^;)
まめ母
2007/02/24 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものお散歩コース まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる