まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な母

<<   作成日時 : 2007/02/21 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も行ってしまった、浄化センター公園

だって、無職は暇なんだも〜ん。

仕事してたら、どんなにいいお天気でも
平日はまめとお散歩なんてできないから、
少しの間、まめと楽しまないとね〜

いつも通り広場について、リードを外すとだ〜っしゅ
なんか白いものめがけて走ってるなぁ・・・
ティッシュかなぁ・・・
なんて思ってると、食べ始めたよ
急いで行ってみると、おにぎりのかけら。

毒でも入ってたらどうするの〜

いくつか落ちていたので、食べないようにとりあえず拾う。

まだ落ちてるのではないかと探すまめ。
画像

落ちてないよ〜。一粒残らず拾ったもんね

こ〜んなにいいお天気なのに、平日だからか
広場は誰もいなくて、走りたい放題
画像


雲ひとつない青空
画像


画像


貸切状態の広場でた〜っぷり遊んで、
駐車場に戻ったら、へたったまめ。
画像


楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
独り占めなんて、すご〜い。
走りやまめっちには、最高ですね。
毎日良いお天気が続いて暖かいので、嬉しいね。
明日は雨らしいよ。
明日の分もしっかり走ったよね。
まめ母さん、車にはのらないの?
お暇なうちに、またあそぼ〜
クラママ
URL
2007/02/22 19:03
クラママさん
楽しそうに走り回ってましたよ(^_^;)
ホントに走るのが好きなようです。
毎日暖かくて春みたいですね(*^_^*)
お散歩もるんるん♪です。
車、乗りますよ〜。
ぜひぜひ遊んでくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/02/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇な母 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる