まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死なまめ

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これはまめのご飯↓
画像


いつもこれを別の容器に入れ替えてます↓
画像


今日、この入れ替えをするときにうっかり
ぶちまけてしまった〜

画像


急いで拾い始めたのに、
まめが必死に食べる姿が面白くて、
思わず写真を撮ってしまった

画像


写真を撮った後、また拾ったけど、
結局落としたフードの半分くらい食べられたー

必死さが何とも面白くて、かわいかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チャ〜ンス!!チャ〜ンスですね!?
ひろわな 損・損!!
ちょっと慌てるよね(*^_^*)
必死なのがわかるぅ〜(^.^)
ヤマママ
2007/02/21 01:25
まめ君〜
ラッキー!やったね。
棚からぼた餅、天からカリカリ降り注ぐだもんね。
必死さが何とも笑えて可愛いわん。
空ママ
2007/02/21 08:40
まめちゃんすごい必死〜(^m^)
かわいい〜♪
うちのわがままティッチはおやつ落とすとすごい勢いで食べるくせに、カリカリだとにおいかいで「フンっ」ってするんですもん・・・。どうにかカリカリたべてくれ〜!
ティチママ
2007/02/21 12:15
まめちゃん お片付け&お掃除ご苦労さ〜ん
お腹も満たされたし良かったね。次の入れ替え日
楽しみやね。
奈良くらら
2007/02/21 15:15
ヤマママさん
まめにとっては大チャンス!
私にとっては災難でした(>_<)
慌てて拾いましたが、まめのほうが
慌てて食べてました(^_^;)

空ママさん
毛が伸びてきているので、
床ですべりながら、必死に食べてました。
我を忘れてる感じがかなり面白くて
一人で笑ってしまいました。

ティチママさん
普段は落としてもあんまり気付かないのですが、
さすが昨日はぶちまけただけあって、
飛んできました(-_-;)
ティッチちゃんカリカリ食べてくれないんですね(>_<)
グルメになっちゃったのかしら〜。

奈良くららさん
お掃除してもらったと思えばいいんですね♪
その後、いつもどおりにご飯を食べたので、
いつもより満腹になったはず。
まめ母
2007/02/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必死なまめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる