まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たがりな毛

<<   作成日時 : 2007/02/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


最初は寝癖だと思ってたのに、
洗ってもやっぱりひょこっと出てくる毛
気になるんだけど、出たがりなようで・・・

もしかして毛伸びすぎ?!

もうウエスには見えないくらい顔がぼさぼさ&もさもさだもんね
画像

ここまで放っておいた母を許して

Beeさんトリムが待ち遠しいぃぃぃ

今日は、予定日が2ヵ月後の妊婦さんの友達に会って、
とぉっても幸せそうな姿を見ていたら、
こっちも幸せ気分になってきたまめ母でした
元気なべいびーを産んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんもピエール毛でるんですね。クララもだよん。
ずいぶん、伸びてきたね。
きっとbeeマママジックで、可愛いウエス坊やになるでしょうね。
クララももこもこになってきてます。
かなり大きなおちり健在だよ〜
クラママ
URL
2007/02/20 02:38
CDEFGH
みんなピエ〜ル仲間やね。
ここが 我慢のしどころよ〜。
トリム後の ハンサムまめくんを
想像して楽しみましょう。UP待ってるし〜。
ベイベ〜話は どうしても
孫話に思える今日この頃。
お友だちのご安産〔(/-o-)/〕ます。 
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/02/20 09:27
クラママさん
クララちゃんもピエールに?!
これはウエスの毛質なのでしょうか・・・
最近毛の伸びが早くなってきた気がして、
こんなにトリムが待ち遠しいのは初めてです。
クララちゃんは来月トリムですね〜♪

ティン・ルー母ちゃん
ピエール仲間多いですね。
ここまでぼさぼさになってると、
Beeさんマジック後が楽しみです。
最近、まわりは結婚&出産ラッシュで
私も幸せ気分です〜(*^_^*)
まめ母
2007/02/20 23:02
ピエールって言うのぉ〜(*^_^*)
おもしろい毛ですね♪
気になる毛を切りまくっては
後悔している私です!?
まめ母さんは切らないのね!?
えらいです〜!!
ヤマママ
2007/02/21 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出たがりな毛 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる