まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まめ母、ついに仕事を辞めてしまった・・・
また職探しの日々が始まるのかと思うと、
気が重いけど、とりあえずちょっとだけのんびり

無職1日目の今日、
ずっと気にはなっていたけど、
土日は市役所がお休みでできずにいた
まめの登録に行ってきたー
おそっ

実はまめ、今日まで住所不定でしたゴメンネ

画像

これで晴れてまめも香芝市民

その他いくつか用事を済ませて、
あとはまめとまったり
画像


画像


いいね〜、このゆっくりと流れていく時間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さん、お仕事やめちゃったんだ〜
まだまだお若いまめ母さんだもの、しばらくゆっくりしてても、すぐに働くところは見つかるよ。
ちょっぴりまめちゃんとののんびり生活楽しんでね。
いつでも遊べるね。

奈良線のって遊びにきてわん。byクララ
クラママ
URL
2007/02/01 23:27
こんばんは〜。
遊びに来ました♪
まめ母さん、奈良の方だったんですね〜。
とうとうまめちゃんも市民権を得たわけですね。
よかったよかった。

お仕事辞めたのですか。
結構職探しって憂鬱ですよね〜。
私も経験あるのでわかります。
よいところが見つかるといいですね。
頑張れ!
miju
URL
2007/02/01 23:36
まめママさん仕事なんで辞めちゃったんですか?
あたしも今病気してて無職なんです〜(;´▽`A`` って言っても症状が出てる訳ではないのでそろそろ探さないとな〜って・・・
でもたまにはゆっくりするのもいいと思う〜(#^_^#)
まめちゃんとまったり・・・考えただけで(o ̄ー ̄o) ムフフです!
結構寝てばっかりでしょ?一緒に遊ぶなんて滅多にないです(=TェT=)
ビロ〜ンってなってるまめちゃんめっちゃ可愛いし
癒されてます〜o(*^▽^*)o~♪
この足したときビックリしなかった??
登録票とプレート!大阪とは全然違うデザインなんですね〜
このシール?って狂犬病の注射のんとはまた違うんですか?
「犬」マークではないんですね〜?
登録って動物病院でもしてくれるよ〜"ヘ('∇'*)
lunataro
URL
2007/02/01 23:37
ゆっくりするのもいいですよ〜!!
私は毎日・・・ですが(-_-;)
シール カワイイですね(*^_^*)
ヤマトも狂犬病の接種が体調が悪くて
遅かったので結構遅くに福岡市犬になりましたよ。
福岡って、あんまり狂犬病の注射に対しての意識
薄いらしくて、受けてない犬多いらしいです。
横浜にいた時は、当たり前だと思ってたのに
こっちでは全然急がなくていいよ〜って言われた。
県によって違うみたいですねぇ。
ヤマママ
2007/02/02 01:35
まめちゃん 市民権得たんだぁ〜
お威張りで香芝を散歩してね(^^)v。

まめちゃんとの時間を 神様がプレゼントして
くれたんだよね。しばらく楽しんでね。
奈良くらら
2007/02/02 09:50
まめ母さん、お仕事お疲れ様でした(_)しばらくのんびりまったり出来ますね♪
私は職探し、意外と好きです・・・☆ここで働いたらどんなかな・・・とか、今と違う職種で働いてる自分を想像したりして・・・・。
まめちゃん、ストーカーの日々が始まりますね(^m^)いっぱい遊んでもらってね(^0^)

まめちゃん、市民権獲得おめでとう〜(^皿^)
ティチママ
2007/02/02 17:04
実は・・
ウチも登録してないんです。
だめな母親です。
ワンズ経歴にいろいろあったもんで
なかなか決断できず
今にいたります。


春に引越しかもしれないんで
そんときに登録考えます。

今日は平城にいってきましたよぉー

亀吉くんにあえて
めちゃうれしかったママンですー
eriko
URL
2007/02/02 20:36
クラママさん
不安はありますが、
まめとゆっくりできる時間ができたので、
ちょっとだけのんびりして、
ぼちぼち探していきます。
クララちゃんに会いに行こうかしらん(*^_^*)

mijuさん
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜(^o^)/

職探し憂鬱です(>_<)
嫌なことがあって先のことを考えず
辞めてしまったので、不安です・・・
でも自分の好きな仕事ができるように
頑張って探しまーす!
ありがとうございます♪
まめ母
2007/02/03 21:02
lunataroさん
辞めてしまいました(-_-;)
家でじっとしていられない性格なので、
ちょっとだけのんびりしたら、
頑張って職探しします!

まめは、帰宅すると元気一杯で、
夜寝るまでず〜っと動き回っているのですが、
それは昼間ずっと寝てるからなんだって分かりました。
いつもの調子でいっぱい遊べるのかと思っていましたが、
昼間は寝たきりですzzz
この足を初めて見たときはビックリというより、
かわいい〜♪って思ってしまいました(^_^;)
このシールは狂犬病予防の注射のとは違うものみたいです。
なぜかダックスだけど、かわいいシールですよね(*^_^*)

ヤマママさん
ゆっくりもいいですね♪
もうちょっとだけゆっくりしてみます。
ダックスマークのシールかわいいですよね。
早く登録しなきゃ〜って焦っていたのですが、
していない人も結構いるみたいですね(^_^;)
まめ母
2007/02/03 21:11
奈良くららさん
やっと香芝市わんです〜。
わがもの顔でお散歩しちゃおうっと(笑)

神様からのプレゼント、ありがたく頂き、
まめとの大切な時間をのんびり楽しく
過ごしたいと思います♪

ティチママさん
職探しがお好きなんて羨ましいです〜。
私の場合、できる仕事もやりたい仕事も限られているので、
探すのが大変で、憂鬱です(>_<)
でも、ちょっとの間だけそんなことは忘れて
まめのストーカーされながら、
のんびり過ごします♪

erikoさん
いろんな事情がありますもんね。

この前ティチママさんのブログで
大阪に引っ越すかもというコメを読みました。
せっかくお知り合いになれて、
いっぱい平城宮跡で遊べると思っていたのに、
寂しいですん。ぐすっ。
でも、大阪から平城宮跡は近い!
また会えますよねー。

亀吉くん、まめ家も一度お会いしたことがあります。
かわいいですよね(*^_^*)
まめ母
2007/02/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
市民 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる