まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クッション

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前にほりほりしていたクッション
今度はちゅぱちゅぱするようになりました
止めてあげないといつまでもちゅぱってます。



やっぱり意図がわからないけど、
このクッションが好きなことだけは確か。

おかげでこんなに状態に・・・
画像


もはやクッションとしての役割はなく、
完全にまめのおもちゃとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、ホリホリ全開ですね。
スゴイ破壊力ですね。
クララおばさんは、もうそんなに集中力ないかも〜
すやすやたまごちゃんもかわいそうに。
人気があるみたいですね。うちにも頂き物の、オレンジがあります。
クラママ
URL
2007/01/13 00:12
CDEFGH
どうなってるのかと思ったら お顔つっこんでたのね。
出てきて プハァ〜みたいな感じでおかしいよん。
熱心ですな。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/13 22:56
クラママさん
破壊王のまめ太郎です。
まめが気に入ったものは、
破壊される運命に・・・(>_<)
たまごちゃんシリーズ大人気ですよね。
普通のたまごちゃんが欲しいのですが、
なかなか売ってません(T_T)

ティン・ルー母ちゃん
自分で顔をつっこんで、ちゅぱちゅぱします。
集中しているらしく、止めるとびっくりしたような
顔をしてクッションの中から出てきます(^_^;)
まめ母
2007/01/13 23:16
我が家も、一体どうなってるの?と思ってたら、下の写真見て納得!破いたところから顔突っ込んでるんですね〜(^皿^)
まめちゃんそんなにおいしいの??byティッチ
ティチママ
2007/01/13 23:49
ティチママさん
そうなんです。
びりびりに破いて、
そこから頭を出し入れしてます(-_-;)
何か味がするんですかねぇ。。。
まめ母
2007/01/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クッション まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる