まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目たまごちゃん

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まめに大好評だったすやすやたまごちゃん

尋常じゃない気に入りぶりに、
もう1つ買ってあげたいなぁと常々思っていたけど、
なかなか売ってな〜い

帰省していたときに出かけたホームセンターで
ついにはっけ〜ん

今回はオレンジ やっぱり大のお気に入りのご様子です
画像


買ってから2週間もたってないのに、
前の青色たまごちゃんと同じ運命に・・・
画像


もともとはこんな手足がついてました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜!!まめちゃんも破壊王ですね(^^;)ティッチは布製の人形が大好きなんですが、なんせ布なので強度が・・・。一日で破壊もざらでしたわぁ。
まめちゃんの必死な顔(^皿^)か〜わいい♪
ティチママ
2007/01/11 22:39
はじめまして!?
やはりテリアは壊しやですね〜!!うちはワイヤーフォックステリアですが、たまごちゃん系やはり好きです。もう、何個壊したか・・・。
しかし・・・上手いこと足だけ取るんですね(^。^)かわいいっ!!
ヤマママ
URL
2007/01/12 03:28
ティチママさん
気に入ったおもちゃはず〜っと
遊んでいるのですぐにボロボロです(T_T)
必死の形相でしょ。
ピコピコなるおもちゃなのに、あっという間に
音が出なくなりました。。。

ヤマママさん
はじめまして〜\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しました。
ヤマトくん男前のお顔ですね〜(*^_^*)
たまごちゃん何個も破壊してるのかぁ^m^
また遊びに来てくださ〜い。
まめ母
2007/01/12 20:51
CDEFGH
ティンクに似てる…。
手足が残っててよかったね。
ティンクみたいにうんPを待つようだと
困るからね。気をつけてね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/12 22:43
ティン・ルー母ちゃん
手足が取れたときはビックリしましたが、
探したら落ちていたので一安心(^▽^) ホッ
遊んでいるときも目が離せませんね(^_^;)
まめ母
2007/01/12 22:52
見ていただけて、感激です!?
ちょくちょくお邪魔します〜(^^)!
なんか、あの噛み心地がいいのか
ガジガジやってます・・・。
また伺います〜!!
ヤマママ
2007/01/13 01:21
ヤマママさん
わたしもまた遊びに行きま〜す♪
まめは、同じようなゴム製のおもちゃを
あげても、やっぱりたまごちゃんがいいようです。
おなかのあたりも破壊されたので、
また新しいのを仕入れてこないと・・・
まめ母
2007/01/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2代目たまごちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる