まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 木製テリア

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月に帰省したときに、
ちょっと変わったお店「地球屋」
で見つけた木製テリア

画像


ちょっと雑だけど、¥200というお値段で納得。

でも、まめにしたら格好のおもちゃ
画像


木製というだけあって、噛み応えがたまら〜んbyまめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
まめ君 恰好なカミカミを手に入れましたね。
さぁ あとどのくらいウェスの形が保たれるでしょうか。(^o^)
ひょっとしたら まったく別の素晴らしい芸術品に変わるかもね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/10 22:02
なんと、200円はお安いですよね。
いつまで現状をとどめるのか?心配です〜
まめちゃん、毛が伸びてきたね。
クラママ
URL
2007/01/10 23:09
噛めば噛むほど味のでる木?
まめ作家の作品が楽しみだわ〜
空ママ
2007/01/11 17:42
ティン・ルー母ちゃん
油断したらあっという間に原型が
分からないようになってしまいそうです(-_-;)
昨日は写真を撮った後、没収させていただきました。

クラママさん
200円とは言え、テリア型がかわいくて買ったので、
テリアの形をとどめているうちに没収です(^_^;)
そろそろぼさまめになりつつあります。
Beeさんところに行かないと〜。

空ママさん
まめは木が大好きです。
木製家具はほとんどボロボロ・・・
まめ作品が出来上がる前に何とかしないと(>_<)
まめ母
2007/01/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木製テリア まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる