まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!

<<   作成日時 : 2007/01/08 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと天気が回復したので、
久しぶりに平城宮跡へ。

風が強くて寒かったけど、まめはお構いなし
楽しそうに走り回ってました
画像


芝生をくわえて遊ぶまめ
画像

食べないで〜

帰りに家の近所のパン屋さん「はたなか・みきお」へ。
ここのパンはお安くて美味しいので大好き
今日もいっぱい買ったのに、ついつい食べてしまって
気付けばこの2つしか残ってなかったー
バケットも食べかけ
画像

バケットは焼きたてで、パチパチいってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
最初の写真 スピード感があっていいね。
二枚目のも感じ出てるぅ。腕 あげましたな。
(って偉そうに私は何者?!)
香☆ってなかなか いいお店がありますね。

ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/08 22:33
まめちゃんすごい大ジャンプ〜!かっこいい〜♪
まめ母さんあの一瞬をとらえるなんてすごいー!!まめちゃん楽しそう(^−^)
ティチママ
2007/01/08 22:56
平城宮跡に来られてたのですね〜
うちは夕方の散歩に行きましたが寒かった・・・
良いお天気でまめ君生き生き楽しそう。
写真もお見事!

空ママ
2007/01/09 07:55
ティン・ルー母ちゃん
実はこの写真、
まめ父が撮ったものなんです(^_^;)
私は写真撮るのが苦手ですん(>_<)
香○もすてたもんじゃないかも?!
またうまうまなお店を見つけたらupしま〜す♪

ティチママさん
まめは平城宮跡に行くと大はしゃぎです。
全力疾走〜!
あの一瞬をとらえたのはまめ父なんです〜。

空ママさん
空さんも平城宮跡行かれたんですね。
お天気は良かったのですが、
風がビュービューふいて寒かったですよね(>_<)
平城宮跡はまめのお気に入りです♪
まめ母
2007/01/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス発散! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる