まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめinこたつ

<<   作成日時 : 2007/01/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨の1日で外に出られず
まったりモードのまめたん

画像


こたつの中にいるとのどが渇くのか、
ときどき出てきてはお水を飲みます。

画像


その後すぐにトイレへ

画像


そしてこたつに戻ります。
今日はこの繰り返し

明日は外に出られるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
今日はあいにくの雨でお出かけ日和ではなかったですからね〜
あれ?まめちゃんのトイレは大きい???
ワイド2枚分ですか?
ティチパパ
2007/01/06 22:57
ティチパパさん
こんばんわ!
今日は午後から雨があがったので、
まめ待望のお散歩に行ってきました♪
トイレはレギュラー2枚分なので、
ワイド1枚分ですよ〜。
レギュラー1枚分だと不安なので、
大きめにしました(^_^;)
まめ母
2007/01/07 20:42
CDEFGH
お帰り&おめでとう
お久しぶりです。なんで文字化けしたのかなぁ。
私の根性が曲がってるから?なぁんてね(^_-)-☆
今年もよろしくね。
まめ君 こたつのハウス化計画を実行中?かも。
ティン・ルー母ちゃん
2007/01/07 21:40
ティン・ルー母ちゃん
ただいま&おめでとうございます!
携帯では文字化けしちゃってましたが、
PCではちゃんと読めました(^^)v
こちらこそ今年もよろしくです♪
新たに暖房器具を購入し、
そちらもお気に入りのまめさんです。
まめ母
2007/01/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめinこたつ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる