まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いまめ

<<   作成日時 : 2007/01/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まめは眠気がピークのとき、
だっこしようとすると、絶対足を開く

お腹をなでなでして欲しいのか、
抵抗する気がないことをアピールしてるのか・・・

かわいくてつい何度も手を出してしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まめくん 可愛い〜^^)
あんよピッ!あんよピッ!
見えない糸で引張ってるみたいだよぅ。
kuriちゃん
2007/01/30 22:38
CDEFGH
めちゃくちゃ可愛い!何度もリプレイしちゃったよ〜。
早速 ちーがルルに試したところ…
前足がピョッとなりました(^◇^)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/30 23:13
まめちゃんなんでそうなるの〜(^m^)
かわいすぎじゃないですか☆それは何度もやってしまいますね♪
眠くないときはしないんですか??
ティチママ
2007/01/30 23:40
か・か・かわいい〜(^з^)☆Chu
フフフ・・私も何度もリプレイしちゃった〜
何度も手を出してしまう まめ母さんの気持ち
わかるわぁ〜。まめちゃんも待ってたりして・・ね。
奈良くらら
2007/01/31 00:05
うちもやるぅ〜!?
かわいいなぁ〜まめちゃんだと(*^_^*)
ヤマだと、おっさんがマタ開いたみたいで
だる〜んってやる(-_-;)
もう一回見ちゃおう!!
ヤマママ
2007/01/31 02:22
ニャハハ(*^▽^*)まめちゃん面白いし可愛い〜〜!!
これっていつからやるようになったの??
お腹なんて絶対自分から見せたがらないるななんで
まめちゃんみたいな「おっぴろげ〜」って
羨ましい〜ヾ(=^▽^=)ノ これはあたしでも何回も手を出しちゃうよ!
lunataro
URL
2007/01/31 03:32
あひゃひゃひゃぁぁぁ!!
って
どんだけ開くんかとおもいきや・・・

なんぼ開くねん!
まめちー!!わらけたぁーー
すごーい。開脚よねえ・・・ウケるぅ・・・


ってまめママさん心配コメありがとうございました。
YUKI大丈夫だとは思いますが
やはり心配なので今日17時ごろ
黙って中抜け(得意先にだけ断って)する予定です

バレたら解雇やぁー
eriko
URL
2007/01/31 14:48
kuriちゃん
ピッピッっと動くまめの足。
操り人形みたいですよね(^_^;)
何を言いたいのか1度聞いてみたいー!

ティン・ルー母ちゃん
ルルちゃんは前足が動くんですね。
ティンクちゃんはどうなんだろう〜。
眠いときって無防備だから
かわいくって面白いですよね♪

ティチママさん
ホントに何でそうなるのか不思議です。
眠いときしかしないんです。
しかも、ものすごく眠いとき限定!

奈良くららさん
眠いのが分かるので早く寝かせてあげれば
いいものを、ついつい遊び心で手を出してしまうんです〜。
まめも楽しんでたりして^m^
まめ母
2007/01/31 22:23
ヤマママさん
ヤマトくんも足開くんですか?!
一緒だ〜(*^_^*)
おっさんみたいなだる〜んって
なってるヤマトくん見てみたーい♪

lunataroさん
いつからだろう・・・
でも最近だと思いますよ。
まめもへそ天で寝たりしないし、
あんまりお腹を出す犬ではないのですが、
眠いときに限ってこんな姿になります(^_^;)
脱力〜って感じですね。

erikoさん
なんぼでも開きますよ〜。
開脚しちゃいますよ〜。
うひひと笑いながら、
眠いまめと遊んでます^m^

元気なYUKIちゃんが見られて
良かったです♪
中抜けしたのバレてないといいのですが・・・
まめ母
2007/01/31 22:38
クララも座ってるときに近づいていくだけで、寝ころんでおっぴろげ〜やってます。眠くなくてもやるんです、変な子。
まめちゃんの足何度観てもかわいいよ。
なんどもやってる、まめ父母の姿想像してるほうが、もっと可愛いかも・・・???
クラママ
URL
2007/01/31 23:14
クラママさん
クララちゃんもおっぴろげ〜するんですね。
しかも座っているのに、寝転んでするなんて
すごい〜。想像しただけでかわいいわん♪
2人でうひゃうひゃ言いながらやってます。
親ばかも度が過ぎる父母です(^_^;)
まめ母
2007/02/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いまめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる