まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の機嫌

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のまめはすんご〜く機嫌が悪い

お散歩も行ったし、
ご飯もいつもどおりあげたし、
お留守番の時間もいつもどおりだったのに、
なんで〜

いろんなものに八つ当たりして、
噛む、噛む、噛む

画像


悪い顔
画像


画像


父&母にどんなに怒られようとも
今日は懲りずに、ご機嫌ナナメ街道まっしぐら

PC用の座椅子も占領して、エラそーに座ってます
画像


困ったわんこだ、まめ太郎さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

まめくん、たまにならいいよぉ(^・^)
毎日やったら・・・

ヤマトになっちゃうよ!?

けど、まめちゃんのがお口が
小さいから可愛い〜(*^_^*)
ヤマママ
2007/01/30 00:19
おはようございます☆
あら〜まめちゃん御機嫌斜めでしたか〜^^;
結構噛む力が強そうですからね・・・大変だ(XX)
まめちゃんの良い発散方法がみつかるといいですね〜
ティチパパ
2007/01/30 08:28
ヤマママさん
ヤマトくん、毎日・・・
まめは最近やっと落ち着いてきました。
口、小さいですか?
思ってもみませんでした。
確かにヤマトくんより小さいかな(^_^;)

ティチパパさん
そうなんです。
昨日は原因不明のご機嫌ナナメでした。
噛む力強いですよ〜。
流血・青あざの騒ぎです(>_<)
まめ母
2007/01/30 20:36
まめちゃんなんでご機嫌ななめだったのかな〜?
小さい時はるなも何もないのに機嫌悪くって当り散らしてたな〜
(;´▽`A`` 
イヂワルな顔になってるまめちゃんもこれまた可愛い〜♪
パパママに相手して欲しかったのかもね(*^▽^*)ノ
lunataro
URL
2007/01/31 03:28
lunataroさん
るなたんもそんな時期があったんですね〜。
何が原因か分からないので、
どうすることもできずに2人で困り果てていました。
まだまだパピーで甘えてるだけかもしれませんね(^_^;)
まめ母
2007/01/31 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の機嫌 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる