まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた

<<   作成日時 : 2007/01/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も行ってしまった、平城宮跡
画像


今日はあんまりわんこがいなくて、
唯一ご挨拶できた、まんまくんとルークくん
画像

まんまくん、とっても小さいのに3歳の大人わんこ
お兄さまの風格が漂っていてまめもビビりっぱなしでした

遊び相手もいないので、

ずりずりして
画像


走って
画像


今日は1時間ほどで帰ってきました。

やっぱり平城宮跡は広くていいね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってこられたんですね☆実はうちも明日天気よかったらいってみようかどうしようかって話してたんですよ(^m^)なかなかあんなに思い切り走れるところないですもんね☆
まめちゃんのダッシュ写真、すごい迫力〜!!
ティチママ
2007/01/27 22:30
まめちゃん今日も行ってきたんやね!ここは家から近いんですか?いい感じのとこだからるなも連れていってみたくなったよ〜♪
今日でも寒くなかった?
まめちゃんのスリスリとか走る後ろ姿は立派なウエスだね!見ながらるなとかぶっちゃうよ〜(^^)v
姿勢低くしてガニマタな所とかぷりちーやわぁ(*⌒▽⌒*)
lunataro
2007/01/27 23:43
やっぱり気になる平城宮跡。beeサロンから近いですか?
一度クラパパがお休みの時行ってみます。
その時はまめちゃんも遊びにきてくれるかな???
クラママ
URL
2007/01/27 23:58
CDEFGH
実は私も近くにおりました。といってもワン抜きでね。
あの辺を チンタラポンタラお散歩しておりました。
まめくん 猛ダッシュの後ろ姿 イヌって感じ。
父さん撮影? 男らしいぜ。(^_^)v
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/27 23:59
いいですね〜(*^_^*)ずりずり!!
前から思ってたんですが・・・
ノーリードですよねっ!?
脱走しないですか!?
うちのは・・・怖くて出来ない(*_*;
戻ってこなそうなので。
まめちゃん、おりこうだもんなぁ〜。
ヤマトにはできん!!
ヤマママ
2007/01/28 00:18
おはよーございまーっす
1日違いの平城でちょっち残念

あそこはワンもおおくて
ほんと楽しいですよね。
フリスビーの練習されてるかたも
いらっしゃいましたー
今までずっと通っていながら
あのエリアまで進出してなかったことが
悔やまれる・・
って
スリスリーーちょっちやめてほしいですよね 笑
eriko
URL
2007/01/28 07:10
ティチママさん
今日はいらしてたのかしら〜。
土日は思いっきり走らせてあげたいと
思っているのですが、家の近くだと
なかなかそういう場所がないので、
結局平城宮跡に向かってしまうまめ家です(^_^;)

lunataroさん
実は平城宮跡、車で1時間くらいかかるのです(>_<)
でもここまで広くて走り回れるところが他にないし、
平城宮跡はわんこもいっぱいいるので、
つい遊びに行ってしまいます。
昨日は風が強くて寒かったのですが、
まめはお構いなしに走り回ってました(^^ゞ

クラママさん
平城宮跡は、Beeさんからも
そんなに遠くないですよ。
ぜひ1度いらしてくださ〜い\(^o^)/
もちろんまめも遊びに行きま〜す♪
クララちゃん、一緒にアソボー!!

ティン・ルー母ちゃん
母ちゃんもお友達とお散歩されてたんですね。
あの辺りはちょっと細い道に入ると
静かでいいですよね。
まめ父が一緒に走りながら写真撮ってました。
まめ家の写真はすっかりまめ父に任せています(^_^;)


まめ母
2007/01/28 15:26
ヤマママさん
まめもノーリードだと脱走します(>_<)
そんじょそこらの公園では怖くて
ノーリードなんて・・・
でも平城宮跡は脱走しようにもできないくらい
広いんです(^o^)
だからついつい行ってしまうんですよね〜。

erikoさん
昨日は遠くからダックス2わんを見かけて、
もしや!!と思ったのですが、
近づいていってみると、舞ちゃん&YUKIちゃんじゃ
なかったーorz
ずりずりやめて欲しい(-_-;)
服も汚くなるし、体も草とか土のにほいがついて・・・
あっという間に白犬が汚犬になります(>_<)
帰って即効お風呂に入っていただきました。
まめ母
2007/01/28 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もまた まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる