まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお休み!

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はまめ母、会社がお休みでしたー

久しぶりにまめと過ごす平日。
まめのストーカー開始

ストーブで暖まっていると・・・
画像


新聞を読んでいると・・・
画像


暖かい昼下がりにお散歩
画像


近所のコギちゃんにご挨拶
画像

いつものお散歩コースにいるコギちゃんなんだけど、
すごーく大人しいので最近まで気付かなかった
でも今は毎日ご挨拶を欠かしません

家の前の駐車場はいつも車がびっしり止まっているのに、
平日の昼間って1台も止まってないんだ〜。
画像


おやつに安納芋の焼き芋を頂きました
画像

ほくほく甘くて美味しかった

ストーカーも疲れたのかちょっと休憩
画像

ぽかぽかして気持ちいいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい天気だったんですね〜!!
こちらは大荒れでしたよ。
雷・雨・ヒョウまで降りましたよ〜!!!
おかげで散歩が出来なくて・・・
まめちゃんよりもず〜っと悪質な
ストーカーが参上いたしました(ーー;)
疲れますなぁ・・・。
ヤマママ
2007/01/27 00:30
CDEFGH
こんな可愛いストーカーならされたいなぁ。
優しいコギさんでよかったね。
お芋 美味しそうだぁ!きれいな色 安納いもって言うんやね。
知らんかったわん(*^。^*) 食べてみたい。

ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/27 09:41
まめちゃん母さんがやすみだからくっついて回ってるの可愛いね(≧ω≦)b 1人でお留守番してるのかな?
るなも小さい頃はそうだったなぁ!大きくなるとお出かけしない限りはあんまあっちこっちくっついてこなくなったからまめちゃんみたいなの羨ましいなぁ(>_<)
リサガスのこれ可愛いよね!サイズがあったら欲しかったの〜(-_-;)
ウエス好きな人はみんなリサガス好きやんね(*^.^*)
lunataro
2007/01/27 13:31
ヤマママさん
昨日の昼間はいいお天気だったのですが、
夜には雨が降ってきて、季節外れの雷も鳴ってました。
ヤマトくんもストーカーになるんですね。
飽きずにず〜っとくっついてまわってますが、
それがかわいかったりしますよね^m^

ティン・ルー母ちゃん
わんこ嫌いのまめもこのコギちゃんには
自ら寄って行きます。
優しいオーラがでてるのかな。
安納いもは種子島のさつまいもです。
普通のさつまいもより甘みが強くて、
ホントに美味しいですよ〜(*^_^*)

lunataroさん
いつもは1わんでお留守番なので、
寂しい思いをさせてしまっています(>_<)
なので、家にいるときはストーカー犬になります(^_^;)
リサガスのパジャマはお気に入りです♪
リサとガスパール、両方買ってしまいました^m^

まめ母
2007/01/27 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はお休み! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる