まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もなかった1日

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

足ぶら〜んってなってるまめ。
画像


まめの手はトトロの手みたい
画像


口をあけて寝るまめ
画像


おじいちゃん顔で寝るまめ
画像





たまにはこんな日もあるさっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんの爪は真っ黒なんですね☆うちのティッチは白っぽいような茶色っぽいようなピンクっぽいような、微妙な感じです。同じウエスでも違うんだぁ〜(゜0゜)
まめちゃんも今日はお昼寝できたんですね(^m^)
ティチママ
2007/01/23 23:09
ニャハハ(*^▽^*)まめちゃんの足ブラ〜ン可愛い〜(≧∇≦)キャー♪
こんな事するんやね〜!!これは寝てるの??
まめちゃんの爪は全部真っ黒なんやね!るなも
子供の頃は全部真っ黒だったけど、今は全部白いの。
1つ位だけ黒の線が入った爪があるけどね(*´∇`*)
まめちゃんも白くなるのかな〜??
何もなく1日済んだって事はいい事だと思うな〜v(。-_-。)vブイッ♪
飼い主的には物足りないんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
lunataro
URL
2007/01/23 23:33
うははははーって
まめたろーの足すごいことなってますねえ
おなか苦しくないんかね。笑

ツメのカラー黒なんですねえ
気づかなかった・・

カットするとき怖いですよね
うちもウナギのほうは真っ黒なツメ
ヤスリで30分くらいかかるんですよぉー

って

まめママ新たな活動されるんですね!
なんか・・そういうの聞くと
私もできるんじゃ?とかおもっちまうぅー
でも一人暮らしーー
かなりこわいぃーー
だれかーーやしなってぇーー

って
お酒・・・無いといきていけません爆
eriko
URL
2007/01/24 08:34
ティチママさん
この前お会いしたときに、ティッチちゃんの爪
しろ〜い。いいな〜。と思いながら見てました。
お昼寝と言っても10分くらいしか寝ないんですよ(^_^;)

lunataroさん
足ぶら〜んってしながら、
おもちゃをがしがししてました。
爪って白くなる子もいるみたいですよね。
るなたんも黒から白になったんですね。
まめも白くなるかな〜(^_^;)ちょっと楽しみ♪
平和な1日だったってことですね(*^_^*)

erikoさん
ヤスリで爪カットしてるんですね!
すごいなぁ。
私は自分でやるのが怖いので、
トリムのときにカットしてもらうだけです。
あとは散歩で自然消耗・・・

新たな活動、勇気が要りました。
いまでも嬉しい反面、不安がいっぱいです。
頑張るゾ!
私もお酒がないと生きていけない〜ん(汗)
まめ母
2007/01/24 20:24
あ、足がぁ〜!?
口、あいてるしぃ〜!?

似てますなぁ〜(*^_^*)
寝てるときは、ちょっと微妙な時
ありません?
か・・かわいく・・ないぞ〜(ーー;)って時。
怖い顔の時ありません?
ヤマママ
2007/01/25 00:48
私も、まめちゃんの爪が真っ黒なのに驚きました。
このままずっと真っ黒なんでしょうか???
クララは白というかピンクというか・・・全然黒くないのでビックリしました。個体差があるのかな?色素の関係かな?
だらけたまめちゃん見てると、眠くなってきたよ〜もう真夜中ですが。
クラママ
URL
2007/01/25 01:15
ヤマママさん
寝てるときはゆるゆるなので、
よく情けない顔をしてます(^_^;)
そんな顔をじぃぃぃっと見てしまいます。
なんて親ばか。。。

クラママさん
クララちゃんの爪はピンクなんですね。
お耳もピンクですか?
色素の関係なのか、爪が黒い子は
お耳も黒いようです。
まめは親指の爪だけ白いんです。
まめ母
2007/01/26 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何もなかった1日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる