まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしく2007年

<<   作成日時 : 2007/01/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、無事に帰宅しました〜。
片道8時間の長旅でしたが、
実家ではママさんに甘えてのんびりできました

特にどこかへ出かけることもなく、
食べて
画像

遊んで
画像

寝て
画像

鳩を追い回して(?)
画像

いつもと同じような日々だったけど、
見慣れないコースを散歩したり、
山や広い球場で遊んだりして、
なかなか楽しそうなまめでした

みなさま、今年もまめ太郎&まめ父&まめ母をよろしくお願いいたします
画像


今年も素敵な出会いがありますように・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。そしてお帰りなさい。
長旅でしたね〜。まめ母さんもしっかり充電できましたか?
すごくおいしそ〜なおせちですね♪本格的!!まめちゃんなんだか大人っぽくなりましたね☆
今年もティッチ共々よろしくお願いします(^0^)v
ティチパパ&ママ
2007/01/05 23:24
おかえりなさい。
今日はどど〜んと疲れがでてこられたのでは?
片道8時間の長旅ですものね。
今年もお互いに、よい年にしましょうね。
今年一年でまめちゃん大人の仲間入りですね。
どんな男の子になるのか????楽しみです♪
クラママ
URL
2007/01/06 00:59
お帰りなさ〜い!
今年もよろしくお願いします♪

実家でのんびりできてよかったですね〜♪
おせちもおいしそう〜
今年もまめちゃんの成長を楽しみにしながら
ブログ見せていただきますね〜
アリス
2007/01/06 12:02
ティチパパ&ティチママさん
毎日の家事から解放され、
のんびり充電してきました♪
おせちは初おとり寄せです。
なかなか美味しかったですよ〜(*^_^*)
こちらこそよろしくです(^o^)/

クラママさん
ただいまです〜。
ど〜っと疲れがでました(>_<)
車の中で寝っぱなしだったまめだけが
元気です(^_^;)
今年はまめもパピーから大人わんこに^m^
いい子に育って欲しいものです。

アリスさん
ただいまです〜。
こちらこそ今年もよろしくです。

のんびりしすぎてちょっと太り気味(T_T)
まめ家も引き続き、ハッピーくんのブログ
拝見させて頂ま〜す(*^_^*)
まめ母
2007/01/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よろしく2007年 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる