まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会&出会いの1日

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はティッチちゃんに会いに平城宮跡へ

画像


まずはご挨拶と思ったのに、さっそくフラれた

画像


でも、一緒に走り回ったり、ボールで遊んだりできたよ

画像


おやつをもらうときは仲良さそうな2わん

画像


パピヨンのこたろうくんとセデブ犬の舞ちゃんとYUKIちゃんとも
お友達になりました

画像


画像


こちららはモーモー柄がとってもかわいいロドくん

画像


おやつ欲しさにわらわら

画像


みんなでいっぱい楽しく遊びました

寒くなってきたので、近くの「ブリーダーカフェ」へ

画像


お茶を飲んで暖まったので、そろそろ帰ろうか〜と
歩き出すと、遠くの方に白犬の姿が
あのしっぽをぴんと上げた立ち姿はウエスに間違いな〜いと
走り寄ってみると、
な、なんと香芝のくららちゃ〜ん

画像


きゃ〜会いたかったよ〜
思わずママさんと抱き合ったまめ母

遠くから見たくららちゃんはおえばりしっぽだったのに、
近づいたら怖くてブルブル震えちゃいました

画像


今日はティッチちゃんとの再会を果たすことができ、
いろんなわんちゃんに出会うことができて、
とっても楽しい1日でした
またまめ太郎と遊んでね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどうもありがとうございましたm(_)m久しぶりまめ家の皆様とお会いできて、楽しかったです♪まめちゃん、最初にお会いしたときからの「おやつくれ〜!」はそのままでしたけど、大分やんちゃになりましたね〜!さすが男の子は違いますね☆
帰りの車から今もずっとティッチは爆睡です(^^;)またお会いできるのを楽しみにしてます(^0^)/
P.S.パン、とてもおいしかったですぅ(^−^)ありがとうございました♪
ティチパパ&ママ
2007/01/21 23:18
まめ母さん、
昨日はいろんなわんことの出会いお友達になって何より。
時間がなくて行けなかったけど皆さん楽しまれたようで良かったわん。
香芝のくららちゃんにも会えたのね〜
いつかまたね、みんなと会えると嬉しいけど・・・日曜日は出にくいの。
空ママ
2007/01/22 08:54
まめ父&母さん 昨日逢えて嬉しかったぁ〜(^^)♪
まめ母さんが満面の笑みで駆け寄ってくれて
抱き合った時は 映画のワンシーンみたいで感激
したよ。相手役(私)おばさんでゴメンね。
まめちゃんにタジタジの くららだったけれど
また遊ぼうね。若〜い まめ父&母さんとお話
できて、お肌プリプリになった??気がするわ。 


奈良くらら
2007/01/22 10:41
まめちゃんたくさんのウエス友達に会えたんやね!
やっぱまだ小さいなぁ〜♪大人のウエスちゃんがかなりおっきく見えた♪
Beeさんとこでカットするって事はお家はそっち方面なんですか?
一度してもらいたいなぁって思ってるんです〜U^エ^U
やっぱみんな可愛いスタイルしてますよね!!
lunataro
URL
2007/01/22 10:45
パピヨンこたろうのママです。すぐにアップしてくれたんですね!!ありがとうございます(^^)
名前を聞いていたのでもしかしてと思い「豆太郎」「ホワイトテリア」で検索
そしたら、「まめ太郎」だったんですね。。。まめ君かわいいいい!!!
これからのティッチちゃんとのその後を見てみたいです  ※(^^)※//
京都のはずれ精華町からですが時々平城京に出没しますので遊んでください☆
舞ちゃん、YUKIちゃん ごめんなさいね m(__)m
あまりにも美貌だったのでこたろうはメロメロ状態でした (m▽m)ノノ


momo
2007/01/22 13:15
ティチパパ&ママさん
こちらこそありがとうございました♪
おやつには目がないので、おやつを前にすると
大興奮なのです(^_^;)
さすがにまめも帰りの車では爆睡でしたzzz
いっぱい遊んで、気持ち良さそうに寝てました。
あのパン屋さんは最近お気に入りです(*^_^*)

空ママさん
夕方に空さんくるかな〜と思っていたのですが、
お会いできなくて残念でした(T_T)
また平城宮跡には出没するので、
遊んでくださいね〜☆

奈良くららさん
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
くららちゃんブルブルしててちょっと
かわいそうだったけど、優しそうなお顔で
とってもかわいかった〜(*^_^*)
くららちゃん、またまめと遊んでね〜♪
まめ母
2007/01/22 21:14
lunataroさん
まめだけ見てると小さいとは感じないんですけど、
他のわんこに会うとやっぱり小さいのか〜と
思います。まだまだこれからですね(^_^;)
Beeさんのところまでは車で1時間くらいかかるのですが、
とってもかわいくしてくださるので、お願いしています。
るなたんもぜひ〜♪♪

momoさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございま〜す(^o^)
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
こたろうくん、まめにいろいろ教えてくれてありがとう〜(*^_^*)
まだまだわんこ慣れしてないまめだけど、
また遊んでね〜(^_-)-☆
まめ母
2007/01/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会&出会いの1日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる