まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いもむしまめ

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ソファの背もたれで寝るのが大好きなまめ

今日はいもむしのようになってました

前から見たいもむしまめ。
画像


横から見たいもむしまめ。
画像

うまいこと肘掛に頭を乗せてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ほんと ワンコは上手にバランス取るね。
まえいもむしまめ よこいもむしまめ 新早口言葉できたっ!
今日 ティッチちゃんとおデートでしょ。
いっしょに言ってみてそ。
家は残念ながら ちーの用事で行けないけど
楽しんできてね。今度は参加させてくださいませ。 
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/21 01:14
やっぱりお気に入りの場所はありますよね〜
それにしても高いところがすきなのかな??
うちは小さいテーブルの下がお気に入りの場所なんで
暗いところが好きみたいです^^;
今日はよろしくお願いします^^
ティチパパ
2007/01/21 08:55
こんにちわーって
はじめましてーって
今日は遊んでいただいてありがとうございました!

クリーム&ダップルダックスの
ママン、erikoですー

プチオフ会だったのに
お邪魔してずるずるながなが
遊んでしまってすいませんでした

まめ太郎くん、かわいかったー
ぴょんぴょん飛び跳ねて元気だけど
王子っぷりも見られるもの静かさもあって
とてもキュートでしたー

ティッチちゃんとは
あの後も仲良しできたかな?

これからも
時々おじゃまさせてくださいねー
(ブログね)

キレーな奥様に
ドギマギのママンでしたー
eriko
URL
2007/01/21 19:55
ティン・ルー母ちゃん
まえいもむしまめ よこいもむしまめ
難しい・・・(>_<)
今日はティッチちゃんとデートしてきました♪
今度はティンクちゃんもルルちゃんも
一緒に遊ぼうね〜(^_-)-☆

ティチパパさん
まめは高いところが好きみたいです。
見下ろすのが好きなのかな(^_^;)
今日はありがとうございました♪

erikoさん
こんばんはー☆
今日はお会いできてよかったです\(^o^)/
こちらこそまめと遊んでいただいて
ありがとうございました♪
あの後もティッチちゃんとはビミョーな距離
を保っていました。
お互い気にはなっているようなんですけどね(^_^;)
平城宮跡にはたまに遊びにいっているので、
見かけたらまた声かけてください♪
YUKIちゃん、舞ちゃん、またまめと遊んでね。
ブログにもまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
まめ母
2007/01/21 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いもむしまめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる