まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅ〜のまめ服

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

VEBELOさんに注文していた服が届いたー

まずは、男の子だけどピンクのTシャツ
画像


画像


そして、イラスト入りのオレンジ色Tシャツ
画像


こんなイラスト
画像


これはタグに名前が入ってます
画像


肌触りもいいし、何よりお値段がいい
また買っちゃおう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお洋服、着せやすそうでいいですね。
まめちゃん、よく似合ってるよ。
男の子にピンクって、基本大好き。オシャレだと思うな。
うちの息子の高校の制服カッター(keita maruyama)、ボタンダウンで色は三色。白、ブルー、そしてピンク。クラママも息子もはピンクが一番気に入ってます。
まめちゃんも決めちゃえ〜
クラママ
URL
2007/01/20 01:34
私も男の子にピンクとか赤好きです!
ヤマトにも赤、着せますよ。
やっぱり、まめちゃん明るい色が似合いますね!!
ヤマトは・・・なぜか悪そうなのが似合う。
迷彩服のパーカー買いました。
ママはケチなのでセールになると買います(ーー;)
ヤマママ
2007/01/20 02:45
CDEFGH
よく似合ってるね。
ユニークなイラストで面白い。
オレンジ色もきれいで。
ネーム入りなんてステキだね。
パパ・ママの甘々ぶりが
うかがえますよん(^o^)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/20 21:52
まめちゃんよく似合ってますね〜
明日は雨大丈夫そうですね☆
昼頃に行きますんで、おニューの洋服みせてもらえるのかな??
明日のことメールしてますんで見てください。
ティチパパ
2007/01/20 23:20
クラママさん
ストレッチ素材なので着せやすいです。
私もピンク大好きです♪
ピンクのシャツとか着こなしている男性って
素敵ですよね〜☆
学校の制服がkeita maruyamaなんて
おしゃれ〜(*^_^*)

ヤマママさん
ヤマトくん、赤が似合いそう〜。
迷彩柄のパーカーもいいかも♪
私もセールを狙ってますよ(^_-)-☆
高い服は買ってあげられない〜(>_<)

ティン・ルー母ちゃん
白犬は明るい色が似合いますよね。
あの何とも言えないイラストと
ネームが入れられるということで
買ってしまいました(^_^;)

ティチパパさん
今日も雨降らなかったし、
明日も大丈夫そうですね♪
こちらもメールしました(^o^)
明日お会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
まめ母
2007/01/21 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにゅ〜のまめ服 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる