まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと回復

<<   作成日時 : 2007/01/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まめのお腹の調子がまだ心配なので、
朝ご飯をぬいて様子を見てみることに。

今日は吐くこともなく、うんPもゆるゆるからは脱出
ただ、お腹はあいかわらずぎゅるぎゅるいってる・・・

でも、お腹が空いてイライラしているので、
いつもより少なめのカリカリをお湯でふやかしてあげることに

ふやかしている時間が待ちきれないご様子
画像


画像


お食事場所を何度もチェック
画像


そして、待ちに待ったご飯を嬉しそうに食べるまめ
画像


食後はストーブの前でまったり〜
画像

近すぎない?!

皆さん、お見舞いのお言葉&アドバイス
ありがとうございました byまめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんちょっと良くなったんですね!まだ安心とは言えないと思うので 気をつけなくっちゃですね(=^‥^A  ビオ○ルミン結構
効きますよね!うちも常備薬ですv(*'-'*) 使ってるのはるなばっかりですけど・・・。
本人はいたって元気だから大丈夫かな〜って思いますよね
るなも子供の頃はめっちゃ吐いてました。
今ではめったに吐かなくなったんでまめちゃんもきっと今が
成長段階なんだと思います〜♪
少しずつフード増やせば大丈夫だと思いますよ!
フードボール欲しいと思ってた「リサガス」だ〜ヾ(=^▽^=)ノ
lunataro
URL
2007/01/18 23:16
よかったですぅう(^^♪
しかし・・・ストーブ好きですよね!?
うちも、えらい近くに居ますよ。
長い顔が焼けそうで・・・(^_^;)
なんにせよヨカッタ〜(~o~)
ヤマママ
2007/01/19 00:52
CDEFGH
良かった良かった ちょっと安心。
このまま 治まりますように(-人-)
おなか空いてるんやもんねぇ。
イライラするね。
食後のストーブは ティンクも同じ。
「焼き犬になりまっせぇ」ってぐらい
接近してまったりです(^◇^)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/19 09:04
ホッ 一安心やね。良かったぁ〜
悪戯したり ガウガウ犬の時は
大人しくして欲しいと思うけど、
元気がないと 破壊王もガウガウもOK〜と
いう気持ちになるよね。
週末には いつもの?まめちゃんに戻れますように。
奈良くらら
2007/01/19 19:01
lunataroさん
昨日の朝また下痢をしたので、
まだまだ安心はできないようです(T_T)
吐いてはいないので、もう少し様子を見てみます。
るなたんも小さいころは吐いてたんですね。
それを聞いてちょっと安心しました♪
パピーだから仕方ないのかもしれませんね。
「リサガス」にハマっているまめ母でした。

ヤマママさん
ヤマトくんもストーブ好き?!
今の時代、寒い冬は犬でも暖かいところで
ぬくぬくしたいんですね。
庭かけまわるなんてありえないかも・・・(^_^;)

ティン・ルー母ちゃん
昨日もまた下痢でしたが、
元気は出てきているようです。
もう少しふやかしたフードで様子をみてみます。
焼き犬が出来上がらないように
気をつけないとですね(^_^;)

奈良くららさん
そうなんですよね〜。
うるさいときは静かにしてー!って思うんですけど、
静かだと元気ないの?と心配になります。
早くご飯がもりもり食べられるくらいに
回復して欲しいです☆
まめ母
2007/01/20 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと回復 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる