まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2007/01/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の夜からまめのお腹の調子が悪い

お腹がぎゅるぎゅるいってるし、
おならもするし、うんPもゆるゆる

今日はちょっと吐いたし、心配・・・

ご飯もいつもどおり食べたし、食欲はあるようなんだけど、
心なしか元気がないような・・・

画像


とりあえずビオ○ルミンをあげてみました。

早く元気になってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(2回目)^^
あれ?まめちゃんお腹の調子が悪いんですか??
はいたのは気になりますね〜お風邪かな!?
まぁ食欲なくなるのが一番やばいみたいなんで、
食欲あるならまぁ様子見ですかね〜☆
もしかしたら、週末に平城宮跡に行ってみるかもしれません。
見つけたらよろしくお願いします^^
ティチパパ
2007/01/17 21:33
あらら〜(@_@;)
風邪ひいたのかな!?心配です。
ヤマトもよく吐きますが・・・空腹で。
お大事に(^・^)
ヤマママ
2007/01/17 23:09
ティチパパさん
こんばんは☆
食欲があるのにかわいそうですが、
明日は絶食で様子を見てみようと思います。
週末は雨の予報ですが、外れて晴れるといいですね。
土曜日は予定があるのですが、
日曜日にいらっしゃるのであれば、
まめ家も平城宮跡に行きますので連絡下さ〜い♪
まめ母
2007/01/17 23:14
オウオウ(T.T)まめ君心配ですね
タリちゃんは車酔いでゲボしちゃうぐらいかなぁ・・・
元気すぎるタリちゃんのパワーをあげるから
早く元気になってね!
kuriちゃん
2007/01/18 00:42
こんばんは!さっそく来ちゃいましたA=´、`=)ゞ
まめちゃんお腹の調子が悪いって・・・。 るなも子供の時しょっちゅうでしたよ。病院行ったら長が弱いって言われて 菌がいてるって
言われて点滴と普通の注射されて1週間分のお薬をもらって
毎日飲ませて3日位で治ったんですけど、何回もこういう事ありました
。なんでちょっと心配です(/o\)
大人になると治りますよ!1歳半位からあんまり下痢もしなくなったんで
まめちゃんも今だけだと思います。
吐くのはワンコは日常茶飯事な事なんであんまり気にしなくてもいいと思いますが、毎日なら病院に行く事をお薦めします〜( ̄ェ ̄;)
ウエスってなんやかんやあるけど基本的には体丈夫なんですよね〜♪
よくなりますように・・・
lunataro
URL
2007/01/18 00:45
CDEFGH
あらあら 気になるね。
ぐったりしちゃうと大変だけど
そうでなかったら 絶食で様子見が
いいのかも。
シスターズにもビオ○ミン飲ませますよ。
たくさんのアドバイスもらえて
まめ君良かったね。
とにかく お大事にね! 
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/18 09:58
まめちゃんの体調どうですか?
うちも腸が弱いので、ビオ○ミンは
クララの常備薬です。
まめちゃん 早く元気になってね。


奈良くらら
2007/01/18 10:38
まめちゃん、大丈夫?
まだまだお子ちゃまだから、仕方ないかな??
うん、もう少し大きくなったら丈夫になってきますよ。
ゆっくりやすんで、週末には復活してね。
お大事に♪
クラママ
URL
2007/01/18 19:49
ヤマママさん
風邪なんでしょうかねぇ。
まめもたまにお腹が空きすぎて
胃液を吐くことがありますよ〜(^_^;)

kuriちゃん
まめは車酔いはしないんですが、
胃腸が弱いのか時々ゲボります(>_<)
タリちゃんの元気をちょっとだけおくれ〜。

lunataroさん
まめも胃腸が弱いようです。
1日に何度も吐くことが4日ほど
続くことがあって病院に行ったことがあります。
薬を飲んで落ち着いたのですが、
その後も週に1回くらいは吐いてます(>_<)
lunataroさんのおっしゃるとおり、一過性のもので、
大人になったらもう少し丈夫になってくれるといいのですが・・・
いろいろアドバイスありがとうございました♪♪
まめ母
2007/01/18 20:46
ティン・ルー母ちゃん
とりあえず朝ご飯をぬいてみました。
今日は昨日より元気があるような気がします。
お散歩も威張りしっぽで行くことができました(^^♪
ウエス歴が浅い父&母にとって先輩方々の
アドバイスは本当に嬉しいです(*^_^*)

奈良くららさん
今日は少し元気になりました。
皆さん、結構ビオ○ミンをあげているのに、
驚きましたが、安心しました♪

クラママさん
まだまだ心も体もパピーなんですかね(^_^;)
虚弱体質なまめですが、徐々にでも丈夫
になってくれればと思います。
まめ母
2007/01/18 20:58
まめちゃん少し元気になったようで安心しました☆
週末雨なんですかぁ・・・。うちも土曜日はティッチの病院が午後にあるので、(パパはすっかり忘れていましたが・・・)晴れたら日曜日に平城宮跡行こうかと思ってます☆ぜひともまめちゃんに会いたいですわ♪また土曜日にでも連絡しますね(^0^)まめちゃん体調よくなることを祈ってます。
ティチママ
2007/01/18 22:21
ティチママさん
ありがとうございます♪
残念ながら日曜日は雨の予報ですん(T_T)
てるてる坊主作ろうかしら。
まめ家もティッチちゃんに会いたいので、
雨が降らなかったら平城宮跡でお会いしましょ〜\(^o^)/
連絡待ってまーす!
まめ母
2007/01/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる