まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おねむ?

<<   作成日時 : 2007/01/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また1週間が始まりました

毎週月曜日はなんだか眠い
わんこもそうなのかなあ。
画像


寝ちゃった
画像


寝顔あ〜っぷ
画像


肉球あ〜っぷ
画像

きたない・・・

邪魔してごめんね^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさげに眠るまめちゃん。
みてたら、私まで眠くなっていたよ・・・。
日曜日、パパ&ママにしっかり遊んでもらって、お疲れちゃんの月曜日なのかな?クララも出掛けた翌日は爆睡・・・。天井向いてへそ天で、死んだように眠ってるよ。飼い主似かも???笑。
クラママ
2007/01/16 15:07
クラママさん
基本的にあまり寝ない犬ですが、
寝始めるととても気持ち良さそうな顔をしています。
まめはへそ天しないんですよ〜。
警戒心が強いのかしら・・・
たまにはへそ天で爆睡して欲しいです。
まめ母
2007/01/16 20:56
寝顔のアップ何とも良い感じ〜
幸せ一杯安心しきったまめ君ですね。
肉球見たら良く散歩されてるようですね。
空ママ
2007/01/17 08:14
空ママさん
起きてるとイタズラばかりなので、
寝てくれると静かで助かります(^_^;)
まだ1歳になってないわんこの肉球とは
思えないほど、きちゃないですね(>_<)
まめ母
2007/01/17 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねむ? まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる