まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 走った〜

<<   作成日時 : 2007/01/14 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は雨が降ったりやんだりと変なお天気だったけど、
ファミリー公園へお散歩に行きました

まずはチンギス・ハンと記念撮影。
画像


晴れてきて、風もなく、ぽかぽかで、
空がきれいでした
画像


1わんで走って
画像


父と走って
画像


母と走って
画像


父とちょっとたそがれて
画像


においを嗅いで
画像


疲れた。
画像


さ〜て帰りましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
父とちょっと黄昏れて〜男同士の後ろ姿良い雰囲気出てる〜
まめ君、連日楽しかったね。
今日は平城宮跡で偶然ティン・ルー家に会ったよ〜♪
空ママ
2007/01/14 20:54
CDEFGH
若い両親を持つと 走れるのねん!
すまぬシスターズよ。(でも今日は平城宮跡で
ちょこっと走ったでぇ。心臓バクバクやったわぁ)
黄昏れる男二人 何思う…(晩ご飯 何やろなぁ)?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/01/14 22:49
母ちゃんとおなじこと考えてたよ〜一緒に走れるお若いお二人がうらやましい。私はがんばって走って、足がもつれてこけることも多々あり、なので・・・走るのは無理です。
青空の下よいお写真がとれましたね。
クラママ
URL
2007/01/14 23:59
まめちゃん楽しそう〜(゜∀゜)/うちはパパママ共に久しぶりに走ったらすぐにバテバテになってしまいましたわ(^^;)広い公園近くにたくさんあるんですね〜!
うらやましいわん byティッチ
ティチママ
2007/01/15 17:37
空ママさん
2日間まめと楽しく過ごせました♪
平城宮跡行けばよかった〜(>_<)

ティン・ルー母ちゃん
ちょっと走っただけでぜーぜーしてました(T_T)
日ごろの運動不足がぁ・・・
男同士で何か思うことがあるのでしょうか(^_^;)

クラママさん
ちょっと走っただけなのに、
今日は太ももが痛いです(>_<)
まめの運動量が半端じゃないので、
父と母はついていけません。。。
とっても綺麗な青空でした♪

ティチママさん
まめはノーリードで走るのが大好きです。ホ
ントに楽しそうに走るんですよ(*^_^*)
まめ家もまめ以外はバテバテですん(T_T)
まめ母
2007/01/15 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走った〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる