まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な贈り物♪

<<   作成日時 : 2006/12/11 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はティン・ルー母ちゃんから
とぉぉっても素敵な贈り物が届きました

前に空ママさんのブログで見てから、
作りたいなぁと思い続けてきた切手。
画像


まめのかわいい寝姿を選んでいただきました
画像


ティン・ルー母ちゃん、ちーちゃんありがとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
無事届いてよかったぁ〜!まめ君にひどい目に遭わせた
お詫びを兼ねたちょっと早いささやかクリプレです。(・_・)(._.)
ティンクのせいでビビりっこになったらどうしようって
焦りましたよ。大事なお顔にペケポン付けてしまって(×_×)
今度お家で切手を注文するときは、お目々ぱっちりのを
選んであげてね。手元に写真が無くて、寝姿になってしまった
けど、これも可愛いのでお許しを。

ティン・ルー母ちゃん
2006/12/11 21:56
お帰り〜♪まめ母さん。
まめ父さん、まめちゃんのお世話ご苦労さん。
切手のまめちゃん、かわいい〜(^З^)☆Chu

奈良くらら
2006/12/11 22:02
ティン・ルー母ちゃん
ありがとうございました♪
一足早いクリプレ、嬉しいっす(*^_^*)
がうがうされてもビビリっこになる様子もなく、
逆に最近がうがう言うように・・・(^_^;)
もうすぐティンクちゃんに対抗できるかな(笑)
まめの寝姿はお気に入りですん♪

奈良くららさん
ただいま〜♪
まめ父はお世話というより、
一緒になって遊んでいた感じです(^_^;)
熟睡まめの切手、嬉しいです(*^_^*)
まめ母
2006/12/11 23:25
早々とかわいいクリプレですね。いいな〜
でも使うのがもったいないよね。もちろんコレクションかしら?
最近ほど遠いクリプレ、私もほしいよ〜♪

上野の美術館、いろいろ素敵な建物があるらしいですね。
私は行ったことないんですが、娘が去年のクリスマスデートでいった・・・とかいってたので。行ってみたいな。
バレエ、いいですよね。
あまり詳しくはないですが、衣装も見ていて素敵だし、音楽もすばらしい。もちろん、踊りは絶賛ですよね。
熊川さん、初めて見たけどかっこよかった。
職場の方のお嬢さんがKカンパニーに所属されてたので、とってもよいお席で見れました。素人にはもったいないくらいでしたよ。
劇団四季は、年に何十回といってます。こちら、wan関係じゃない隠れた趣味です。
クラママ
URL
2006/12/12 00:27
まめ母さん おかえりなさぁい♪関東出身といわれてましたが、ご実家泊ですか??優雅な旅行でしたね〜♪うらやましい(>_<)わたしも、専門学校〜就職と関東にいたので友達はそっち方面にいるんですが、なかなか腰が上がらず遊びに行けてません(T_T)
熟睡まめ切手。かわいすぎて使うのもったいない!?くすくす(^m^)
ティチママ
2006/12/12 00:27
クラママさん
私も最近はクリスマスプレゼントなんて
もらうことなかったので、とっても嬉しかったです♪

上野にはいろんな美術館があって、
いいですよ〜。ぜひ行ってみて下さい!
今回はエルミタージュの他に古代エジプト展も
見てきましたん。
クラママさんがバレエ好きと聞いて
何だか嬉しくなりました(*^_^*)
衣装も音楽も素敵ですよね〜。
特にオーケストラが入ると更にgood♪
劇団四季は「ライオンキング」しか見たことないのですが、
すごくよかったです。
またwan以外の趣味のお話も聞かせてくださ〜い(^_-)-☆

ティチママさん
ただいまぁ♪
今回は実家ではなく東京でお泊りでした。
優雅な時間が過ごせましたよ〜。
私もなかなか重い腰が上がらないのですが、
行くとやっぱり楽しいです(*^_^*)
まめ切手、使えな〜い!
まめ母
2006/12/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な贈り物♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる