まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、東京から戻ってきました〜
東京では、バレエを見たり、美術館で絵を見たりと
心が豊かになるような時間を過ごしてきました

その頃、家ではまめが相変わらずのやんちゃぶりを
発揮していたもよう
画像

画像

いや、だから、まめ父さん、止めようよ・・・

今日はまめ父がまめと一緒に奈良駅までお迎えにきてくれました
画像


お留守番ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さん、おかえりなさい。
東京いかれてたんですね〜。
楽しんでこられたのね。
上野の美術館ですか?
バレイは何をみてこられたのかな?
クラママ、興味津々の分野です。
今年は、大阪で「Kバレエカンパニー」の公演、見ました。
お留守番のまめ君、やっちゃってますね。
まめ父さん、寛大だ〜。
奈良駅まできてくれたときは、お互い嬉しかったでしょうね。
クラママ
URL
2006/12/10 23:15
まめ母さん、おかえりなさ〜い。
予定ではうちも今日は出かける予定だったんですけどね〜
交互にダウンしてしまったので^^;
まめ父さんはわざと破らせてないですか!?
うちも最近妙に綿がころがっていると思ったら、座椅子を食い破っていましたよ・・困ったもんですね〜
ティチパパ
2006/12/11 00:07
クラママさん
ただいま〜(^o^)/
美術館は上野の都美術館で
「大エルミタージュ美術館展」を見てきました。
バレエは、マリンスキーバレエの「白鳥の湖」を見てきました。
クラママさん、バレエお好きなんですか?
Kバレエカンパニーといえば、熊川哲也さんですね。
実は私、昔バレエをやっていて、
熊川さんとは一緒にレッスンしたことあるんです(^_^;)
まだまだ熊川さんが無名の頃ですが・・・

ティチパパさん
ただいま〜!
まめ父は、「お風呂に入っている間に
あんなことになっていて、わざと破らせている
わけではない」と申しております。
ティチパパさんもティチママさんも
お大事にしてくださいね。
まめ母
2006/12/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま。 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる