まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファー

<<   作成日時 : 2006/12/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まめもだいぶ大きくなってきて、
まめ用ソファが小さくなってしまいました

最近まめに座れることもなく、
寂しそうにたたずむソファー。
画像


で、まめはどこに座るのかというと、
いっちょまえに、人間用のソファに座ります。
画像

お尻だけのせて文字通り座ってます。

まめ母は明日からおでかけです
まめ、まめ父とお留守番よろしくね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんのちょこんとソファーにのせてるオシリがまたかわいい(*^0^*)毛ものびましたね〜☆うらやましい・・・。ティッチはまだまだ毛が貧弱で情けないです(^^;)ちゃんと立派なウエスティになれるのかしらん??
ティチママ
2006/12/08 17:46
CDEFGH
まめくん 腰掛けてる〜!(ё_ё)キャハ
成長してるのねん。けっこう けっこう☆
しっかりまめ父さんを守って お留守番ぐぁんばれ!
まめ母さん 気をつけて行ってらっしゃ〜い。
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/09 00:13
お尻を乗っけてるまめちゃん、おもしろいですね。
クララくらいになると、人間用ソファーも枕も普通に使ってます。
乗っ取られてるんですよ。
まめ母さん、お出かけですか?気をつけていってらっしゃい。
まめ父さん、まめちゃんとお留守番がんばってくださいね。
クラママ
URL
2006/12/09 00:13
ティチママさん
もうボサまめになってきました。
今週末にトリムなので、もう少しの辛抱です。
ティッチちゃんも写真で拝見してると、
ふさふさに見えるけど、実物は違うのかしらん。

ティン・ルー母ちゃん
今日、無事帰ってきました。
まめはよくああやって腰掛けています。
人間の真似してるんですかねぇ(^_^;)

クラママさん
うちでもクッションは完全に
乗っ取られてしまいました。
ソファーにもでーんと寝られると、
動かせず、人間は隅のほうで小さくなってます(+_+)
東京におでかけしてきました♪
留守は1人+1わんでしっかり守ってくれました。
まめ母
2006/12/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソファー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる