まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いものなし?!

<<   作成日時 : 2006/12/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもまめ母が動くとストーカーするまめ太郎
でも、今日は珍しく、おもちゃに必死で着いてこない。



おもちゃ・・・じゃないよね、それ・・・

画像


家具とかに塗って、わんこが噛まなくなるようにする
トウガラシエキス入りのしつけ液。

画像


まめにはあまり効果のなかったしつけ液だけど、
まさかそれをおもちゃにするなんて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ますますやんちゃになってきたまめ君。
これからは ワンが口にしたらダメな物や
大切な物は上へ上へと置くことになるね。
人間もワンコもお子ちゃまは要注意!ですね。


ティン・ルー母ちゃん
2006/12/07 08:42
まめちゃ〜ん!遊びすぎてふたが開いたら大変なことになるよ〜(^^;)
ティチママ
2006/12/07 16:02
あらら・・まめ母さん、しつけ液さんの魅力に
負けちゃったのね。
まめちゃんの行動、だんだんウエスティ
らしくなってきてるって、思うのは私だけ?
奈良くらら
2006/12/07 18:28
ティン・ルー母ちゃん
日に日にやんちゃになってきているような・・・
ほんとに目が離せません(>_<)
いろんな物が上へ上へと上げられていきます。

ティチママさん
ふたが開いたり、噛みすぎてもれてきたり・・・
そのときの反応も見てみたいような気もしますが^m^

奈良くららさん
やっぱりこれはウエスティだから?!
やんちゃでわがままで、
手の焼けるお子です(^_^;)
まめ母
2006/12/07 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怖いものなし?! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる