まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー

<<   作成日時 : 2006/12/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まめに新しいパジャマをお買い上げ〜

画像


今回はリサガスではなく、初のスヌーピー
親バカと言われようが、かわいいかも

伸びてます。
画像


爆睡でしたzzz
画像


スヌーピーにもはまっちゃうかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんはスリムだから何でも良くお似合いでっす。
空さん、リサガスのパジャマ買ったけどパンパンはち切れそうです。
空ママ
2006/12/04 21:51
スヌーピーパジャマかわいい♪
まめちゃんののびのび寝姿、かわいい(^0^)開脚まめ(^皿^)体やわらかいですね〜☆
ティッチは洋服慣れしてないのでつなぎの服なんてもってのほかなのでうらやましいですぅ(T_T)お散歩で着る位でもっぱら裸族なティチころさんです(^^;)
ティチママ
2006/12/04 22:05
あっら〜伸びてますねぇ。後ろ足が大開脚ね。
まさしく開脚まめくん(命名ティチママ)
安心しきってるよ。
第3弾は何にはまるのかな?期待してます(^o^)
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/04 22:39
空ママさん
空さんもリサガスパジャマ買ったんですか?!
ぜひぜひ写真アップしてくださ〜い♪
見たい〜(^o^)/

ティチママさん
ウエスティといえば、ぺちゃ〜となった後ろ足ですが、
まめはちょっと開きすぎですね(^_^;)
ティチママさんに言われて気付きました。
開脚まめか〜^m^
ティッチちゃんはきれいな毛並だから、
裸族でも全然OKですん(*^_^*)

ティン・ルー母ちゃん
完全に無防備ですね(^_^;)
ソファーは伸びきったまめに占領されています。
また何かかわいいのみつけてみます♪
まめ母
2006/12/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スヌーピー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる