まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動

<<   作成日時 : 2006/12/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、頻繁に体や足を掻くようになったので、
昨日、病院へ。
アレルギーか?!と心配したけど、
「ストレスかもしれないので、もう少しお散歩してください」
と言われちゃいました

確かに最近は週末が雨続きだったので、
思いっきり走ってなかったね。
まめ、ごめんよ〜

ということで、今日は思いっきり走っていただくことに

近所の「竹取公園」へ
こんなものがありました。
画像
画像


でも、中に入っていくと「犬の散歩禁止」の看板が
泣く泣く出てきました。

次は大和川の河川敷へ
ちらほらわんこがお散歩していました。

おもちゃで遊ぶまめ。
画像

と思ったのも束の間。すぐに飽きてしまいました。
画像

その後も楽しそうに走り回るまめ。
画像


いい運動になったね

こんなのもいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん lionだわん^_^。

まめ母さん まめ父さん まめたろうちゃん 昨日はお目にかかれてうれしかったでっす。つれないしろねずみ風ジャイアンリオンでごめんなさい〜。
またっっっ いつかどこかでお会いできれば遊んでくださ〜いっ。

まめたろうちゃん どこで真っ赤なぽんぽん はずしちゃったんでしょうね??謎だっ。
テディママ☆リオン
2006/12/03 21:06
昨日はどうもありがとうございましたノ
噂のまめちゃん、とっても可愛かったです。
まだ小さいのに、人懐こくて、カフェも全然OKなおりこうさんで感心。

みるケツ、まめちゃんの2倍はある大きさですねぇ。。
うちもジャイアンみるくだわん。
またどこかでお目にかかれますように。
pinga
2006/12/03 21:41
クリスマスパーティ楽しそうでしたね。
今日も、ルンルン走りのまめちゃん、若くて元気な
まめパパ&まめママで幸せやね。
アッ・・歳バレタ〜〜かな?(やばっ)

そうそう竹取公園って、ワンコ禁止なのよね〜。
でも、すぐに大和川の河川敷に行くとは・・
フットワーク軽いなぁ〜。




奈良くらら
2006/12/03 23:17
ここにもいます、ジャイアントクララ。
ジャイアントに囲まれた小さなまめちゃん、可愛かったです。
河川敷、綺麗なところですね。
素敵なお写真ですね。
クラママ
2006/12/04 20:32
テディママさん
土曜日はテディママさんと
しろねずみ風ジャイアンリオンくんにお会いできて
とぉっても嬉しかったです♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ニットの白いボンボンは、キャリーバッグと
車の中に落ちてました(^_^;)

pingaさん
こちらこそありがとうございました♪
わんこが苦手なまめなので、心配していたのですが、
そう言っていただけてちょっと安心しました。

みるちゃんはやっぱりかわいかった〜(*^_^*)
ピンクのお洋服がとってもお似合いでした♪
また遊んでくださ〜い\(^o^)/

奈良くららさん
まめは元気すぎるくらい元気で、
飼い主がついていけません(>_<)
昨日もまだ走り足りないようでしたが、
人間がバテてしまったので、許してもらいました。

どこかのサイトで「竹取公園はリードを
つければわんこOK」と書いてあったので、
行ってみたのですが、ダメでしたん(T_T)
まめ母
2006/12/04 20:58
クラママさん
まめもジャイアントまめになるかしら(*^_^*)
初めて行った河川敷ですが、
なかなか広くてノーリードで遊べたので、
良かったです(^o^)
まめ母
2006/12/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる