まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

無事に実家に到着。朝5時に出発して、途中ちょっと寄り道して、16時ごろに到着。長旅だったー。まめは初めての家だけど、いつものようにペットボトルで遊んでくつろいでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、無事到着おめでと。
ご実家でいっぱいかわいがってもらってね。
お年玉もらえるといいのにな〜byクララ
クラママ
URL
2006/12/31 02:13
クラママさん      心配していた長距離ドライブも爆睡で乗り切り、実家にも慣れてすっかりくつろぎモードのまめさんです(^-^)
まめ母
2006/12/31 11:22
長距離お疲れさまでした。
無事到着良かったですね。
実家でまめ君共々ゆっくりくつろいで来てください\(^_^)/
空ママ
2006/12/31 21:56
空ママさん       あっという間に帰る日になってしまいました。実家では母に甘えてゆっくりさせてもらいました♪これから奈良に帰りまーす。
まめ母
2007/01/04 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる