まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り2日

<<   作成日時 : 2006/12/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年を振り返って、最大の出来事と言えば
やっぱりまめ太郎を家族に迎えたこと

うちに来たころのまめ。
画像


分からないことだらけで大変だったけど、
いろんな人の助けをかりてすくすく大きくなってます。

毎日が楽しくて、嬉しくて、Happy

そんな毎日を記しておきたくて始めたこのブログ。
こんなにいろんな方が見てくださるなんて思ってもみなかった〜
みなさん、ありがとう
来年もまめ太郎、そしてまめ父&まめ母をよろしくお願いします

画像


明日から帰省
長旅になるのでまめがちょっと心配だけど、
のんびり安全運転で帰りま〜す

では、みなさんよいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
一つの出会いが たくさんの出会いを作ってくれますね。
来年もよい出会いがありますように。
ティン・ルー一家をよろしくね。よいお年を!
帰省 気をつけて行ってらっしゃ〜い(^.^)/~~~
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/29 21:58
素敵な出会いをありがとうございました。
気をつけてお帰りくださいね。
そして、ゆっくり楽しいお正月過ごしてくださいませ〜。
また来年もお付き合いよろしくね。まめちゃん、また遊ぼうね。
まめ父さんにもよろしく。
クラママ
URL
2006/12/29 23:15
ティン・ルー母ちゃん
まめのおかげで今年は
たくさんの方々に出会えました♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
では、行ってきま〜す!

クラママさん
ホントに素敵な出会いでした(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。
来年も遊んでくださいね(^_-)-☆
「ニンナナンナ&たま木亭」実行するぞ!
クラママさんも楽しいご旅行を〜♪
まめ母
2006/12/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も残り2日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる