まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS テレタビーズ

<<   作成日時 : 2006/12/28 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりにテレタくん(ラーラ)と遊んでると思ったら、
テレタくん殉職
画像
まめの遊び相手という仕事をまっとうしました

テレタくんと思いっきり遊んだまめは
疲れたのかこたつでお昼寝
画像


珍しく顔を出して寝てるな〜と思ったら、
足も出てました。
画像

肉球触りた〜い

まめ母は今日が仕事納め
明日から11日間毎日まめと一緒だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
テレタくん「なぁんじゃこりゃぁ〜!」って言って
殉職したのかなぁ…。合掌(-人-)ナームー...
スーピー姿 つんつんしたいよね。
11日間 まったりして下さいませよ(^J^)

ティン・ルー母ちゃん
2006/12/29 00:04
テレタくん、ありがとう(T_T)まめちゃん、首の急所をねらうなんて・・・さすがです。
まめちゃん気持ちよさそ〜♪にす〜ぴ〜してますね(^−^)

まめ母さんお疲れ様でした(^0^)vずいぶん長いお休みですね〜♪うらやましい・・・。まめちゃんよかったね☆
ティチママ
2006/12/29 16:30
ティン・ルー母ちゃん
早くもテレタくんの復活を望む声が・・・
嫌いなお裁縫の出番かなぁ(>_<)
気持ち良さそうに寝てると
ちょっかいを出したくなります(^_^;)
意地悪な飼い主でごめんなさ〜い。

ティチママさん
まめはぬいぐるみと遊ぶとき
必ず首を狙います。ちと怖い・・・
長いお休みは嬉しいのですが、
派遣社員なものでお給料が・・・(>_<)
今日は早速まめはストーカーになってました。
まめ母
2006/12/29 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレタビーズ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる