まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストシャンプー2006

<<   作成日時 : 2006/12/27 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は年内最後のシャンプー
まめ父に洗ってもらいました。

洗いたて。
画像


乾かしてぴかぴかになりました
画像


シャンプーは大変だけど、
やっぱりきれいになると嬉しいね

後5日、きれいなまま年を越せるかしら・・・
多分無理だろうな。

洗ってくれたまめ父を横に押しのけて、
座椅子を陣取ったまめたんでした
画像

いつもシャンプーの後はおえばりさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、ピッカピカおいばりさんですか☆あと4日、がんばってぴかぴかでいてね♪
まめ父さん押しのけてる姿がまたかわいい(*^_^*)
遅くなりましたが、うちにもリンク貼らせていただきました。(やり方わからずパパにしてもらいました)
ティチママ
2006/12/28 00:00
ほんとだぁ〜
まめちゃんピッカピッカのスリムなホタルイカ〜
シャンプー仕立ては気持ち良いよね。
うちは明日トリム行きます。
6日前にシャンプーしたけどもう見るも無惨ですわ。
空ママ
2006/12/28 07:50
まめちゃんのシャンプーは、まめ父さんの
お仕事なのね。うちの旦那は、ドライヤー係り
ですわ。
ピッカピッカのまめちゃん、いい香りが漂って
きそうだわん。
奈良くらら
2006/12/28 09:58
CDEFGH
でましたぁ〜 ホタルイカ!(笑)
ピカピカ・スリムボディーですね。
父さん ご苦労様でした。お仕事後の一杯が美味しいのでは?
おつまみはもちろん、まめ?!

ティン・ルー母ちゃん
2006/12/28 20:07
ティチママさん
今日はまだキレイでいいかほりもしています♪
シャンプーが嫌いなので、終わったあとは
「どんなもんだい!」といった感じでえらそうです(^_^;)
リンクありがとうございました\(^o^)/

空ママさん
空さんほどはぴかぴかになりませんでしたが、
小ホタルイカかな〜(*^_^*)
空さんは明日Beeママさんのところですね〜。
ホタルイカ空さんが楽しみですわん♪

奈良くららさん
まめ家では父がシャンプー担当ですん。
ドライヤーが大嫌いで大暴れなので、
2人がかりで乾かしてます(>_<)
くららちゃんは年明けトリムですね〜。

ティン・ルー母ちゃん
ちびっこいホタルイカのできあがりです。
よく食べるのですが、その分動いているせいか
スリムボディを保っています。羨ましい(>_<)
大仕事です。美味しいまめで一杯やりた〜い!byまめ父
まめ母
2006/12/28 21:10
まめちゃん、綺麗になりましたね。
それになんとスマートなbody。
クララと比べるとクララは別物って感じですわん。
今日も洋服着せて抱っこしてたら、人間に間違えられました。
来年はスマートになるぞ〜・・・と一応叫んでおきます。
年内にお風呂にいれないと、いまグレーになってます。
まめちゃん、綺麗維持で新年迎えてね。
クラママ
URL
2006/12/28 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラストシャンプー2006 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる