まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 粗相

<<   作成日時 : 2006/12/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まめたん、やってくれました

画像


なんでトイレでしないの〜
画像


そして、2発目
今度はキッチンマットに
画像


確信犯でしょ〜

今日は雨で夕方のお散歩に連れて行かなかったから、
無言の抗議かなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ君、やっちゃったのね!
もの言わぬ天使の無言の抗議かな?
うちも気に入らないことがあるとこれ見よがしに
見事にはずしてますわん。

空ママ
2006/12/27 08:13
あらあらまめちゃん。やっちゃいましたね(^^;)
うちも最近反抗期!はずしまくりです。しかも、した後は目をあわさず逃げる・・・。逃げるってことは悪いって分かってやってるな!!という感じです。おやつ減らしたから??
ティチママ
2006/12/27 17:38
アッ・・テンプレート新春に変わってるぅ〜。
風邪で御無沙汰してたら、浦島太郎状態やわ。
うちも、あてしょん、しますよ。
まめちゃんも、だんだんテリア気質が、
出てきたみたいやね。
奈良くらら
2006/12/27 17:48
お〜派手にやりましたな。
クララは滅多に失敗しないけど、シートがぬれてて足がぬれると察するときは、シートの横にやってしまします。
まさしく当てこすり???状態。
まめちゃんもいたずら盛りなのかな?
クラママ
URL
2006/12/27 19:20
空ママさん
やってくれちゃいました(>_<)
そんなことするなら、
不平不満を言ってくれ〜と
思ってしまいます(^_^;)

ティチママさん
ちゃんとトイレは覚えてるはずなんですけど、
気に入らないことがあるとはずします。
反抗期かな〜。
まめも絶対目をあわさないので、
確信犯ですね<`ヘ´>

奈良くららさん
お体の調子は大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。
くららちゃんもあてしょんするんですね〜。
やっぱりこれはテリア気質?!

クラママさん
まめもシートがちょっとでも汚れていると
嫌がります。
まだ使えるかなと思っておいておくと、
にほいを嗅いでから、はずしてちーします。
1回したら交換しないといけないなぁと
思いつつケチってしまいます(^_^;)
まめ母
2006/12/27 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粗相 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる