まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトル

<<   作成日時 : 2006/12/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まめはペットボトルで遊ぶのが大好き。

新しいペットボトルを見つけると、
キッチンから運んできます
 
画像


画像


次から次へと持ってこなくていいのに。。。

運んでくると楽しそうに遊び始めます。

画像


画像


ちょっと大きすぎない・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ペットボトルが大きい〜!
ジャ〜ンプ ナイスショットでぇす。
うれしそうな顔がいいですねぇ(^▽^)
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/25 22:45
早々と新春のテンプレート・・・準備万端やね。
なんでもオモチャにして遊ぶまめ君は最高!
それにしても同じぐらいやね〜
昨日、平城宮跡へ行ってまめ君の残り香嗅いできたよ〜(by空)
空ママ
2006/12/26 10:54
自分の体くらいあるペットボトルをひきずって・・・ぷぷっ(^m^)かわいい〜!!
まめちゃん。あのジャンプはもしやペットボトルを倒したのかな??強いねー!!
ティチママ
2006/12/26 18:26
クララもペットボトル大好きでした。
今は見向きもしないけど・・・。
大きなボトルくわえて、まめちゃんすごいね。

お正月のテンプレートの変わりましたね。
あ〜私、なんも出来てないのに、お正月なんですよね〜
クラママ
URL
2006/12/26 19:15
ティン・ルー母ちゃん
珍しくいい写真が撮れました♪
自分と同じくらいのペットボトルを
必死に持ってくる姿がかわいかったりします^m^

空ママさん
ブログだけはお正月気分です(^_^;)
いろんなものに興味があるみたいで、
すぐおもちゃにしちゃいます。
マーキングしてきたよ〜にほいしたかな〜byまめ

ティチママさん
持ってくる姿はかわいいのですが、
ちょっと遊んでは次のペットボトルを
持ってくるので、大変です(>_<)

クラママさん
小さいペットボトルでもたまに遊ぶのですが、
自分と同じサイズのほうが好きなようです。
ブログだけはお正月気分ですん。
家はまだクリスマスツリーが・・・(T_T)
まめ母
2006/12/26 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットボトル まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる