まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久しぶりに平城宮跡へ
クリスマスイブのせいか、天気もいいのに、
ほとんど人もいなくて、思いっきり走り回ってきました

画像


久しぶりに広い所で走れたせいか、
ものすごく威張ってます
画像


やっぱり今年は暖冬なのかな〜。
タンポポが咲いてました
画像


帰りにAtsuhiroでケーキを購入
ホールケーキではないけど、ちょっとだけクリスマス気分
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
平城宮跡 貸し切り状態でよかったね。
ふんふん おえばりしっぽになってますね。
まめくんの セーターはクリスマス仕様?
可愛いよん。

ティン・ルー母ちゃん
2006/12/25 00:09
やっぱり・・・動物病院も空いてましたよ。
日曜日で貸し切りは雨の日以外は珍しくラッキーでしたね。
思い切り気兼ねなく走れてまめ君の顔が生き生きしてます。

空ママ
2006/12/25 07:55
なんだか気になる「平城宮跡」。貸し切りで気持ちよさそうだね〜
それに、おいしそうなケーキ。午後から買いにいってくるよん。
せめて、ケーキだけでも食べてクリスマス気分味あわないとね☆
クラママ
URL
2006/12/25 11:24
まめちゃん、思いっきり走れてよかったね〜。
ティッチは海遊館のイルミネーションみつつ周りをうろうろしよう!ということで出かけたら、もっのすごい大混雑で断念。結局近場のお散歩でした(T_T)
ケーキおいしそ〜♪まめちゃんもおこぼれもらえたのかな?
ティチママ
2006/12/25 18:10
ティン・ルー母ちゃん
貸切状態で自分のテリトリーかのように
おえばりしっぽになってます(^_^;)
赤いセーターはリサガスで
クリスマス仕様ですん♪

空ママさん
日曜日なのに貸切状態って珍しいですよね。
ラッキーでした♪
まめは我が物顔で走り回ってましたよ〜。

クラママさん
お帰りなさい♪
「平城宮跡」いいですよ〜(*^_^*)
お薦めですん。
クラ家も美味しいケーキを食べてるかな〜。

ティチママさん
久しぶりに走り回って疲れたのか、
夜はぐっすりでしたzzz
まめもしっかりケーキを頂きました(^^♪
まめ母
2006/12/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイブ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる