まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2006/12/23 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はいいお天気で
午前中、窓から日が入ってきました。

まめはすかさず日向ぼっこ

画像


ぽかぽか暖か〜。
画像


もう限界です・・・
画像


おやすみなさいzzz
画像


日向はほんとに暖かくて、まめと一緒にお昼寝したくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜まめちゃんも日向好きですか^^
うちも窓辺にいつも居座ってますよ〜やっぱり人も犬も太陽の下では眠くなるんですね〜(笑)
明日も晴れだからまめちゃん明日は散歩にいけるのかな?
ティチパパ
2006/12/23 23:04
CDEFGH
「瞑〜想っ!」って声が聞こえてきそう。
悟りの境地ですね( -_-)
日向ぼっこ大好き。
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/24 00:51
ティチパパさん
ソファーが小さくなってきて、
一度撤収したのですが、
窓際に置いておくと日の入る時間に
日向ぼっこをするとわかったので、
また置いてあげました。
ぽかぽかしてくると気持ち良さそうに
お昼寝し始めます(^o^)

ティン・ルー母ちゃん
まめも空ちゃんみたいに
瞑想するようになってきました(^_^;)
太陽はいいですよね。
私も日向ぼっこが大好きです(*^_^*)
まめ母
2006/12/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日向ぼっこ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる