まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS くりすますぱーちー

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、くりすますぱーちー@ニンナナンナに
呼んでいただきました

初めて参加させていただくのに、ちょっと遅刻
余裕をもって2時間半前に出たのに、
すご〜い渋滞につかって、15分ほど遅れてしまいました

まめは、この日のために買った
おnewのリサガスニットを着て参加
画像


画像


憧れのみるちゃん
でも、後姿しか撮れなかった・・・
画像


外のドッグランで。
画像


集合写真。
画像


じゃんけん大会では、まめ父が勝ち進み、
ついに「わんペン」をげっと〜
画像


我が家の憧れ白犬さんにたくさん会えて、
とっても幸せなぱーちーでした
みなさま、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白犬くりすますぱーちー楽しそう♪まめちゃんのおにゅうリサガスニットもかわいい(^0^)まめ家の影響で、我が家にもリサガスの波がおしよせてきています(^^;)かわいいですね〜☆
ティチママ
2006/12/03 13:28
昨夜はどうもありがとうございました。
生まめちゃんいお会い出来て嬉しかったよ。
まめ父さん(・・・といってもクラママから見れば「まめにいさん」にしか見えない)のは、クララのおちりをなでなでしてもらって、かわいがってもらってありがとうね。
お家も覚えてもらったことだし、またお近くにこられたらクララと(おばさんも一緒に)あそんでね〜
クラママ
URL
2006/12/03 13:37
ニンナナンナのクリスマスパーティー楽しそうですね。
リサガスの洋服が良く似合って可愛いまめくん。
可愛いわんペンもゲットできほんと良かったね〜(^ヘ^)v
空ママ
2006/12/03 14:48
ティチママさん
リサガス、かわいいですよね♪
まめだけでなく、自分の身の回りのものにも
リサガスグッズが増えてきてます(^_^;)

クラママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
まめ父は、かなりクララちゃんのおちりが
気に入ったようです。確かにかわいい(*^_^*)
Boo服がとってもお似合いでした。
また遊んでくださいね〜☆

空ママさん
おにゅぅのニットだったのに、
帰るときにはお尻のボンボンが
2つもとれてました(T_T)
わんペン嬉しかったです〜♪
まめ母
2006/12/03 17:41
くりすますぱーちー
キャンセルの方の代わりで、急遽参加となったタリちゃんでした。
何も準備できてなくてタリちゃん裸・・・・
まめ太郎君一家と再会できて嬉しかったです(*^^*)
まめ君、お洋服とっ〜ても似合ってましたよん。
今↑集合写真みて のけぞりました(@@;)ウソッ
しっ・・知らなかったよkuriちゃんは・・・。
kuriちゃん
2006/12/03 23:13
kuriちゃん
kuriちゃんとタリちゃんに再会できて
まめ家もとっても嬉しかったです〜♪
タリちゃん、裸でも真っ白なふさふさ毛で
かわいかったです(*^_^*)
またどこかでお会いできればと思います。

kuriちゃんとタリちゃん、集合写真にいない・・・(ToT)
まめ母
2006/12/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くりすますぱーちー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる