まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 家ナリエ

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家の近くの大きい道路からちらっと見えていた
イルミネーションのきれいなおうち

ずっと気になっていたので、今日行ってみることに。

近くに行くといっぱい車が止まっていて、
たくさんの人が見に来ていました。

1軒かと思っていたのですが、
向かい合った2軒のおうちでした
画像


ねずみの王国みたい
画像


近くで見るとかわいいオーナメントがいっぱい
画像

画像


電気代すごいんだろうなぁ〜
とついつい現実的なことを考えてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッワー!
ステキな家ナリエですね。
ここはどの辺りですか?
真美が丘辺りは良く行ったことがあるけど・・・
空ママ
2006/12/23 14:55
空ママさん
すごいですよね〜、このおうち。
ここは、王寺町の畠田です。
香芝の関谷にもすごくきれいなおうちが
あって、こちらはTVなどでもやっていて
有名なおうちです。
おととし見に行きました〜。
まめ母
2006/12/23 20:26
すごいきれいなうちですね〜関東にいたときに近くにキレイにしている外人宅がありましたけど・・こちらのお宅はレベルが違いますね^^;
いつかうちもしてみたいですね〜
ティチパパ
2006/12/23 23:02
ティチパパさん
きれいですよね〜。
おうちのイルミネーションって
関東より関西のほうがすごい気がします(^_^;)
ティッチ家もぜひぜひ〜♪
まめ母
2006/12/24 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家ナリエ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる