まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩大好き♪

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいいお天気
こんな日のお散歩はまめもいつもより嬉しそう
画像


そして、興奮し出すとリードを噛んで、自分で引っ張るまめ
画像


画像


ホントにお散歩が大好きなまめたんです

何が見えるの〜?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青空が綺麗ですね。
今年は暖冬みたいなので、冬場のお散歩も楽かな〜なんて思いますね。
まめちゃん、リードを引っ張るなんて、スゴイ。
クララは私の後ろをノソノソついて歩いてますわん。
なので、お散歩もノロノロ運転です。
クラママ
URL
2006/12/20 22:57
クラママさん
冬の空って、青がきれいで好きです♪
まめは散歩のとき、興奮しっぱなしで大変です。
クララちゃんのように落ち着いて、
歩いてくれたらなぁ。。。
まめ母
2006/12/21 20:11
まめちゃん、リードくわえて催促してるの、かわいぃ♪ティッチはあっち行ったりこっち行ったりうろうろ・・・。たまに踏んづけてしまいそうになります(^^;)カートで出かけだしてからはカートの横にぴったりついてシャカシャカ歩いてくれるようになりましたが・・・。まめちゃんみたいにがんばってほしいわん。
ティチママ
2006/12/21 20:12
ティチママさん
まめはせっかちなのか、先へ先へ行こうとします。
こっちがひっぱられたりして、
どっちが散歩させてるんだか・・・(-_-;)
ティッチちゃんのように横にぴったりついて
歩いてくれたらいいんですけど。。
まめ母
2006/12/21 20:56
CDEFGH
最初の写真 ほんとルンルンって感じね。
後ろ足の開き具合がカワイイ。
リード咥えて 母さんとお散歩 楽しい時間で
いいですね。(^。^)


ティン・ルー母ちゃん
2006/12/21 21:27
ティン・ルー母ちゃん
しっぽも上向いて、おえばりさんです。
大股びらきでずんずん行きますよ〜。
楽しそうに散歩しているまめを見てると
こっちも嬉しくなります♪
まめ母
2006/12/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩大好き♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる