まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クレート

<<   作成日時 : 2006/12/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まめを我が家に迎えたときに
買ったキャリーバッグがボロボロ&小さくなったので、
新しいのをお買い上げ〜

今度はしっかりとしたクレート
飛行機も乗れるって・・・乗るのか
画像


ただ、まめはこういうのに入るのが大っ嫌いなのだ
とりあえず、おやつでつって入ってもらう。
とっても微妙なお顔
画像


これから毎日訓練だぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
まめくん 緊張〜!電車、飛行機OKですか?
車でも使うと安全でいいらしいけど、シスターズは
助手席で母ちゃんを踏みつけにして、窓を覗いて
ご満悦です。危なくてダメなんだけどね。
お出かけの予定ですか。訓練がんばってね。
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/20 16:15
ティン・ルー母ちゃん
まめも普段は車の中を動き回っていますが、
年末に車で帰省することになり、
長距離になるので、クレートを買いました♪
なかなか入ってくれませんが、
ちょっとずつ頑張っていきます\(^o^)/
まめ母
2006/12/20 20:50
年末旅行用なんですね。ひねくれてるまめちゃん、かわいいわぁ(^0^)
うちは旅行用に後部座席をすっぽり使うドライブシート(箱型?)を購入☆人間より広いやん!って感じです(^^;)
ティチママ
2006/12/20 20:56
一時うちもクレートを買おうと探したことがあったけど、結局買わずじまい。クレートに慣れていたらどこでも安心、訓練ガンバ!
因みに帰省はどちら?
うちは讃岐、日帰りか、一泊か、二、三泊か迷ってます。
空ママ
2006/12/20 21:17
ティチママさん
とりあえずは年末の帰省用ですが、
これを機にクレートに慣れてくれればと思ってます。
ティッチちゃんは後部座席が専用席なんですね(^_-)-☆
広々でいいね〜♪

空ママさん
長い間迷って、結局購入してみました。
毎日少しずつ訓練していますが、
慣れてくれそうな気配がありません(>_<)
空ママさんのご実家は讃岐なんですね〜。
讃岐うどん食べたーい!
私の実家は群馬なのです。
まめ母
2006/12/20 22:08
群馬は奈良からだと車でどれくらいかかりますか?
R24にある丸亀製麺は如何ですか?
空と一緒にお出かけ遠方は御殿場まで、鬼の何とか岩・・・は群馬?
空ママ
2006/12/21 07:47
空ママさん
奈良から実家までは、スムーズに走れて
8時間くらいかかります。遠い〜(>_<)
丸亀製麺は何度か行ってますよー。
丸亀も美味しいけど、1度讃岐で食べたうどんが
忘れられません・・・
鬼の何とか岩・・・「鬼の押し出し」だったら群馬で〜す。
まめ母
2006/12/21 20:15
えーっ!そんなにかかるんだぁ〜
そうです。地獄ってこんな感じかな?って思いながら歩いた。その時に標識に嬬恋と書いてたのを覚えてます。

そうですか・・・店の名前覚えてますか?
空ママ
2006/12/22 08:55
空ママさん
そうなんです、遠いんですよぉ(T_T)
嬬恋といえば、キャベツです!

讃岐で行ったうどん屋さん。
確か「なかむら」と「たむら」だったと思います。
うどん屋さんというより民家と言った感じでしたが、
こしがあって美味しかったです♪
まめ母
2006/12/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレート まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる