まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS つるぴか〜

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は2度目のトリム@Beeさんでした

相変わらずのがうがうぶり
Beeママさんやお姉さんを噛んでしまうので、
タオルを首に巻かれるまめ。
画像


トリムをしてもらっている間中ずっ〜と吠えてました
画像


早く、「吠えても噛んでも無駄」ってことを分かって、
大人しくして欲しいものです。。。

そんな凶暴まめ太郎をBeeママさんとお姉さんは
とってもかわいくしてくださいました
画像

何だかちょっと若返った感じ

初めて背中の毛を刈ってもらって、つるつるぴかぴか〜
画像


Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パピーでもこんなにウエスらしく可愛く仕上げて下さるbeeママのお手々は、やっぱり魔法の手だね。
少しおにいさんっぽくなったように思いますよ。
これで安心してお正月迎えられますね。
クララは1月7日に行かせてもらう予定です。
いまボサ子だけど、少しゴージャスに見えるので結構気に入ってます。
クラママ
URL
2006/12/17 21:59
まめちゃん、すごくウェスっぽくなってる〜!!おっとこ前ですね♪
足のかいかいはどうですか?ティッチは薬をのんで2日ほど経ったらすごくよくなりましたよ。かゆいの、かわいそうですもんね(T_T)
ティチママ
2006/12/17 22:35
おおおお@。@まめ君 しゅてきでしゅぅ。
タリはまだほにょほにょ毛のまんまです
ウエスになってないよ〜ん>。<
kuriちゃん
2006/12/17 23:01
CDEFGH
いらしてたんですね。わんぱくまめ君 なんて言ってた
のかな? ぴかぴかウェスになって 良かったね。
しかし まめ君若返ったら…タマゴ?ウヒヒ(^_-)-☆
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/18 01:16
おお・・・まめ君、凛々しくなって。
見違えるなんて言ったら怒られそうですが、可愛くピカピカの男前になりましたね。
空ママ
2006/12/18 17:10
まめちゃん、いっちょまえのウエスじゃん。
カッコいい〜。
Beeママさんのゴッドハンド恐るべし・・
まめちゃんの、足のかいかい早く治ります
よう〜に。
奈良くらら
2006/12/18 19:29
クラママさん
まだまだ貧弱な毛並みなのに、
すっかりウエス♪
ホントにBeeママさんの魔法のお手はすごい!
クララちゃんは、ゴージャスに年越しして、
来年早々にすっきりなんですね♪
クララちゃんのしっかりした毛質と
きれいなスカートが大好きです(*^_^*)

ティチママさん
まめのかいかいはまだとまりません(T_T)
あんまり強いお薬ではなさそうなので、
時間がかかるかも・・・。
ティッチちゃん、かいかいなくなって、
よかったね〜(^^♪

kuriちゃん
まだまだ半わん前だけど、
気分はすっかりウエスです〜。
タリちゃんのほにょほにょ毛もかわいいじょ〜\(^o^)/

ティン・ルー母ちゃん
年内最後のトリムに行ってきました。
ぴかぴかウエスで、新年を迎えられます(^_^)v
むきたてタマゴみたい?
うらやましいなぁ(>_<)
まめ母
2006/12/18 20:32
空ママさん
後ろから見たら、「どこのウエスさんですか?」って
感じです。
すっかり見違えてしまいました(*^_^*)
心なしかいつもよりしっぽもピンとなってます。

奈良くららさん
Beeママさんのゴッドハンドのおかげで
まめもウエスの仲間入りです♪

ありがとうございます。
なめなめかみかみ、かわいそうなので、
本当に早く治って欲しいですん。


まめ母
2006/12/18 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるぴか〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる