まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏足

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

足のなめなめが止まらないので、
今日は、まめの大好きな病院へ

左足をちょっと剃られてしまいました{
画像

やっぱりちょっと赤いね

お薬を飲みつつ、様子をみることに。
画像


心配だけど、
その後のお散歩では元気に走り回ってました
画像


早くかいかい直るといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
まめくん 病院大好きなの?
シスターズは待合室でブルブル大変です。
鶏足 ちょっと可哀相だけど、洗いやすいし
乾きやすいからいいのかもね。
早く お薬が効いて 症状が消えますように
祈ってます〔(/-o-)/〕 お大事に。
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/17 09:05
まめは病院大好きです(^_^;)
病院についたら、真っ先に待合室へと
入って行き、先生や看護婦さんにしっぽふりふり
愛想を振りまいてます。
ご心配いただきありがとうございます。
かゆそうでかわいそうなので、
お薬が効くといいのですが・・・。
まめ母
2006/12/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鶏足 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる