まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS けだるい朝

<<   作成日時 : 2006/12/15 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、ソファーの背もたれに座るまめ。

今朝は完全リラックスでTVを見てました
画像

ちなみに見てるのは通販番組。

よくこんな狭いところでくつろげるもんだと思って、
前にまわってみると、眠そうなお顔
画像


やっぱりお気に入りの場所なんだね。

くれぐれも落ちないようにしてくださいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
まめ父さんが座ってるのかと思ったよん(^◇^)
何とも言えない くつろぎの姿勢やね。
座り心地が良さそうなソファーなのに
なぜに 背もたれ部分へ座る?
彼には彼の こだわりがあるのかも。
う〜ん 聞いてみたい…。
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/16 00:10
クララも背もたれ大好きです。
わたし達が食卓でご飯食べてると、背もたれにのかって、同じ高さになって横目でみてます。子犬の頃は乗ったり飛び降りたり、椅子であそんでましたが、さすがの自分の体重に耐えきれないのをさとったのか、最近ではしなくなりました。
まめちゃん、通販みても衝動買いすることないから、安心ですね。
クラママ
URL
2006/12/16 19:03
ティン・ルー母ちゃん
おやじの後姿みたいですよね(^_^;)
ほんとに、なぜあの狭い部分に
座るのか聞いてみたい!
高い位置から見下ろしたいのかしらん(>_<)

クラママさん
やっぱり同じウエス、似てるんですね〜。
下に座ったほうが広いし、安定するのに、
あえて背もたれに座る。
それがポリシーなのかも(笑)
「そのフライパンええな〜」って声が聞こえてきそうです。
まめ母
2006/12/16 23:48
まめちゃん、すごいバランス感覚ですね♪ちょんっとオシリを押したい衝動にかられます(^皿^)慌てるかな?でも、どっしりくつろいでるから何してんの!って怒られるかな〜。
ティチママ
2006/12/17 00:04
ティチママさん
どこでこのバランス感覚を身に着けたのか、
不思議です。
ちょんとお尻を押したら、
ずるずる〜っと下まで落ちていきそうです(^_^;)
まめ母
2006/12/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けだるい朝 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる