まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初イチゴ

<<   作成日時 : 2006/12/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

栃木の叔父から苺が送られてきました〜
画像


奈良で苺といえば「明日香ルビー」だけど、
私にとって苺といえば、やっぱりこの「とちおとめ」

箱を開けたらいい香りが〜
まめもたまらずくんくん。
画像


そういえば、まめは苺食べたことなかったね。
初苺のお味はいかがでしょう〜。
画像


とっても美味しく頂きました
もう食べ終わったのに、まだ待ってます
画像

まめも美味しかったんだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんもイチゴ食べたんですね。
クララも大好きだよ。今年はもう二回食べました。
昨年から「あまおう」に凝ってしまってます。
中まで赤いイチゴ、見て食べて最高♪
私もイチゴ大好物なので、毎年シーズンは食べまくってますわん。
奈良のイチゴ、おいしいですよね。
京都南部の精華町に「いちご狩り」があるんですよ。
来年は行ってみようかと思ってます。
クラママ
URL
2006/12/15 01:28
うちのクララも苺大好き。っていうより、
嫌いな物が無いの。飼い主に似て食いしん坊。
まめちゃんも、これから色んな味を、
知っていくんだろうなぁ。
楽しみだね、ま〜めちゃん(^^)v
奈良くらら
2006/12/15 10:41
イチゴいいなぁ♪うちもクラママさん同様、「あまおう」にはまっています。福岡かそっち方面のだったかしら?一度ご賞味あれ!大きいのに甘いんです(^m^)
イチゴ。ティッチにはいつわたるかなぁ??
おねだりまめちゃん、相変わらずかわいいですね♪
ティチママ
2006/12/15 20:14
クラママさん
「あまおう」私も1度だけ食べたことあります。
大きくって甘くってとぉっても美味しかったです〜(*^_^*)
精華町に「いちご狩り」があるんですか?!
精華町だったらそんなに遠くないし、気になる〜(^^♪

奈良くららさん
クララちゃんも嫌いなもの無し?!
まめと一緒です!
まめも食いしん坊で何でも食べるんですよ〜。
まだ未知のものがたくさんですが、
これから少しずつ味あわせてあげたいです♪

ティチママさん
「あまおう」美味しいですよね♪
まだ1度しか食べたことありませんが、
そのときはあまりの美味しさに衝撃を受けました。
ティッチちゃんはイチゴ未体験?
早く食べられるといいね〜(*^_^*)


まめ母
2006/12/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初イチゴ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる