まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの遊び相手

<<   作成日時 : 2006/12/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

うちのカーペットは完全にまめの
遊び相手に・・・
怒っても怒っても、めげずに遊んでます。

おかけでもう目も向けられないような有様
画像


まめが遊び散らかした片付けをしていると、
まめはソファーの上から高見の見物
画像


反対側の角なんて・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
切り端をガムテープで止めてある所なんかが生々しいかも・・
豆ちゃん派手にやってくれますねぇ〜
Beeママ
2006/12/13 23:45
CDEFGH
おーい まめ父さん!長男がガジッてるよ〜ん。
何のゲームでしょう?
まめ君の座ってる場所 なんか微妙な所?
背もたれかな。グッドバラ〜ス(!o!)オオ!

ティン・ルー母ちゃん
2006/12/14 09:59
Beeママさん
端を止めないと
どんどん小さくなっていくんです(T_T)
やんちゃすぎて、手をやいています(+_+)

ティン・ルー母ちゃん
まめ父は、PSPの「みんゴル」に夢中でした<`ヘ´>
まめは最近、ソファの背もたれに座るんです。
たまに落ちたりして、
バランス感覚いいんだか、悪いんだか(^_^;)
まめ母
2006/12/14 20:28
まめちゃん、半端じゃないね〜
凄すぎるわん。
ブログのリンクありがとうさ〜ん。
うちもさせてもらいました(^ヘ^)v
空ママ
2006/12/14 20:36
まめちゃんやってくれてますね〜(^^;)あの切られてガムテでとめてあるところは以前ブログでかかれてた、あの部分かしら??あのときでも、こりゃひどい!とパパと笑ってたんですが(ゴメンナサイ・・・^^;)あれまぁ!
まめ母さんの掃除を見てるまめちゃんもかわいい♪まめ父さんも手伝ってあげてくださぁい!!(笑)
ティチママ
2006/12/14 20:49
空ママさん
半端じゃないでしょう(ToT)
気合入ってます。
買い換えたいのですが、
また同じ目に会うかもと思うと、
なかなか・・・
こちらこそリンクありがとうございました\(^o^)/

ティチママさん
そうなんです。もう角が無くなってる部分は
前にブログでアupした部分です。
今、見直してみましたが、まだまだかわいいものでした(-_-;)
まさかここまでくるとは・・・
まめ父、今日もゲームに夢中です<`ヘ´>
まめ母
2006/12/14 21:01
CDEFGH
まめ父さん
プラチナランクにいきましたよ〜ん。
でも 段位は王なのです。これって神まで
あるのかな?
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/15 09:41
ティン・ルー母ちゃん
ティン・ルー母ちゃんもみんゴルファンですか!!
みんゴルは1からやっていますよ!
PSP版は始めてまだ1週間ですが、すでにはまってしまいました。
ステータスは ノービスランク 35ラウンド 王 です。
王以上はいろんなコースでいい成績を残さないと段位はもらえないみたいです。
機会があれば対戦お願いしまーす!
まめ父
2006/12/15 22:15
CDEFGH
はい、ファンです。1ではまり、4で腕を磨きました。
ローズで100dハンマー(特級品)を使い
ぶっ飛ばすのが好きです。ただ今 メジャーランクアップ試験に
挑戦中。手こずっております。肩こるねん(>_<)
しかし 1からみると グラフィックがずいぶん綺麗に
なったよね。動きもスムーズで。
対戦しましょう、お手柔らかにお願いしますよ。
なんせ 母ちゃんですから。
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめの遊び相手 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる