まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがと♪

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も実家から宅配便が届きました

お隣さんの畑でたくさん野菜がとれるらしい
画像


中にはママさんお手製のりんごジャムが入ってました
画像

懐かしい味・・・

欲しがるまめたろさん
画像


ジャムはあげられないので、卵ボーロを作ってあげました
画像

今日もなかなかのでき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
来ましたね〜♪母の愛宅急便(^o^)
手作りジャム いいなぁ〜。
まめぼーろ(勝手に名付けちゃいました)
腕が上がってるんじゃない?コノコノッ!(^^)!
ティン・ルー母ちゃん
2006/12/02 09:50
うまうま宅急便ですね。
母上様の愛が、いっぱい・・・
羨ましいなぁ〜。
まめぼーろ(ティン・ルー母ちゃん命名)
美味しそう、まめちゃん幸せだよねぇ。
奈良くらら
2006/12/02 12:04
実家からの宅配、何歳になっても嬉しいね〜
ましてや手作りのジャムだなんて羨ましいです。
まめぼーろも美味しそうにできましたね。
いつか機会があれば食べて見たいと空が申しております。
空ママ
2006/12/02 20:05
愛の宅急便、いいなぁ(^0^)お野菜たくさんに自家製りんごジャム!!おいしそ〜!!くれ〜!と言ってるまめちゃんかわいすぎです(^^;)まめぼーろもらってよかったねー♪
ティチママ
2006/12/02 22:46
ティン・ルー母ちゃん
我が家の卵ボーロは”まめボーロ”♪
母ちゃん、命名ありがとうございます\(^o^)/
まめボーロを極めようと奮闘しているのですが、
さくさく感を出すのが難しい(>_<)

奈良くららさん
まめ家は野菜好きなので、
母上からの野菜うまうま便は
非常に助かっています。
まめボーロはまだまだ開発途中。
もっと美味しく出来るように頑張りまっす!

空ママさん
母はジャム作りが好きなようで、
いろいろ試しては送ってくれます。
手作り切干大根も入ってましたん♪
空ちゃん、今度まめボーロあげるね〜(*^_^*)
食べてくれなかったら、どうしよう・・・

ティチママさん
ティチママさんはご実家、近くですか?
うちは遠いので、野菜があるよ〜と言われても
取りにいけないので、時々送ってくれます。
ティチママさん、ティッチちゃんに手作りボーロどうですか(^_-)-☆
まめ母
2006/12/03 11:13
わたしの実家も遠く九州の宮崎なんです・・・。三人姉妹のためうまうま宅急便はあまりきません(T_T)まめ母さんがうらやましい〜(>_<)手作りボーロですか・・・。非常に不器用なティチママですが、そんな私でもつくれますか??
ティチママ
2006/12/03 13:09
ティチママさん
宮崎なんですか〜。
遠いですねぇ(^_^;)
ボーロ、作り方はとっても簡単ですよ。
ただ、市販のようなさくさく感をだすのには、
分量が難しいのです(+_+)
まめ母
2006/12/03 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがと♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる